«ねむねむ(ρ_-)o | main | 黒ごま白玉ソフト!»



リスどこいった…

こんにちはー。minamiです(*^ー^)ノ



先日、ワークショップ帰りに女子会へ参加しましたー。

同じクラスの女子5人でいろんなお話してきました(*^o^*)

この業界のこととか、女子ならではの恋バナとか!

わたしはひたすら聞く専門…のつもりなのに、なぜわたしに話を振るのですか!?( ̄□ ̄;)!!

そんなおもしろい話できないよ~。素敵な恋バナ持ち合わせてないよ~。(笑

チョコケーキをおいしくいただきながら充実した時間を過ごしました♪

このメンバーでのワークショップもあと残り1回!んー、なんだかあっという間だったなぁ…。



あれ?わたし、リス園の話まだしてなくない?(笑
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
