«声にならない叫び | main | ねむねむ(ρ_-)o»

フルーニュー\(^o^)/

こんばんは!minamiです(^O^)/

ゴールデンウイーク、あっという間に終わってしまいましたねー。

わたしは一番の遠出ですら代々木だったという、

普段とあんまり変わらずな感じで終わりました(´・ω・`)

ちなみに某企画の打ち合わせでしたー。なかなかいいペースで進んでますよん♪



あ、そうそう!

先日の充電器事件は母親が新しい充電コードを買ってきてくれたおかげで無事終結しました!

いやぁ、なかなか起こらないことですからね!わたし本当にビックリしました!(笑



今日の写メは先日いただいたとろとろ桃のフルーニュ!うまし!!

これ確か、養成所に通ってたときにクラスの誰かが飲んでて、

「フルーニュ」という響きがなぜか気に入って、

しばらく何人かで「フルーニュー♪フルーニュー♪」と無意味に連呼してた気がする。(笑

コレ、おいしいけど入ってる量が少な目なんですよね。ペットボトルで320mlですし。

わたし的には500mlサイズも出してほしいんだけどなー。材料の原価が高いのかなー。(笑
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR