«イメチェン…? | main | いまさらな話題…»

アクティブに!

気付けば2日連続で新宿に出没していたminamiです、こんばんは('-^*)/

わたしにしてはアクティブである。田舎ものだからね!(笑



昨日はお昼に事務所の同期女子会へ行って、

その後、夜からは養成所の同窓会へ行ってきましたー。



今回の女子会はわたし含め4人しか参加できなくて、

結局、スタバでお茶しながらトークして終わりました。楽しかったけどね!

なんだか大変間違ったレッテルを貼られた気がするが…。

ただ「元気キャラが好き」って伝えたかっただけなのにー!

…あとはご想像にお任せします。(笑



同窓会は、久々に会う子がいっぱいで懐かしかったです♪

この1年どうしてたかとか、あんなことがあったよねーとか、

いろいろ話せて楽しかった☆なんだかんだでみんな全然変わってなかった!

最後に幹事が「今度は30年後に…」とか言ってたけど、冗談だ…よね?(笑

出来れば今回来れなかった人にも会いたいなぁ。元気かなぁ?



そして今日!参加している某企画の打ち合わせで新宿へ。

徐々にではあるけど、着々と前へ進んでいる感じです♪

お知らせ出来るようになったら、このブログでも紹介するつもりです(*^-^)b

今日の写メは打ち合わせ中の1枚。ティラミス(食べかけ)とオレンジジュース。

なに?この簡単に場所を特定出来るほどの写メ。(笑



さぁ、明日から4月ですよ!新年度スタートじゃないですか\(゜□゜)/

また気合い入れ直してがんばりますっ(`・ω・´)

とりあえず明日も用事があって都内に出ますよー。

週末には関西地方への遠征も決まったりして!(しかも今日誘われて決めた

ザ・アクティブminami!!\(^o^)/
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR