«仲良きことは美しきかな | main | おっかしいなぁ?»



すっかり深夜

こんばんは。minamiです。

こんな深夜まで夜更かしするの久々ー。今日は1日フリーだからいいんだ♪



妹のサークル用ダンスの振り付けを一緒に考えていたら結構な時間になってて、

その後すぐ寝ればいいのに何故か自己紹介バトンに答え始めてしまうわたし。

な、なぜにそんなことを…?

しかしせっかく答えたバトン、一部の回答がどうしてもエラーになってしまうようで、

何回やってもうまいこと反映されなかったので、やめました。



ヤプログさん、アレどうにかした方がいいんじゃないですかね?(苦笑



答えてたバトンは自己紹介的なバトンでした。

そういえばまだちゃんと自己紹介してなかったなーと思ったので。

まぁまた気が向いたら、そのうちに。





そういえば、昨日は妹と若手芸人のお笑いライヴに行ってきました in 渋谷!

狭い会場にいっぱいのお客さん。うおぉ、せ…せまい……。(笑

そして舞台も狭い。8人並ぶと端っこの人が見切れてるみたいになってた。

…あああ、おもしろかったですよ!

フォローとかでなく、本当に面白かったです!(笑

やっぱり「ジョンソン&ジョンソン」と「エスパー伊東」かなぁ?(ライヴネタw



昨日はライヴの後、ひとりで舞台を観に行ってきました。

卒業した養成所でお世話になった先生(現役で活躍されている声優さんです!)が

出演されている舞台で、最後の授業のとき直接お誘いいただいたのです♪

いやぁ、パワフルでした…ものすごく!!

そしてまさかあのようなお姿をされた先生を観れる日が来るとは…!(笑

終演後には直接お話をさせていただけて、最近どうなのみたいな話もして…。

何故か養成所にいたときから気に入ってもらえているみたいで、

いろいろ相談にも乗ってくださる、恩師であり、事務所の大先輩です!

…授業では散々怒られたりいじられたりしたけど、今となってはいい思い出です。(笑



舞台を観に行くといつもそうなんだけど、

自分も観る側ではなく、演る側に立ちたいなぁって思います。

最後に舞台に立ったのなんて高3のときだよ。すっかりご無沙汰だ…orz
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
