fc2ブログ

すごかったとしか…

少し久々になってしまいましたが…minamiです、こんばんは(^O^)/

最近アホみたいに寒いですね…タートルネック着てくれば良かったよorz

先生!ヒートテックが利きません!!( ̄○ ̄;)



今日は夜に入っていた予定が急遽なくなったので、

宝塚の宙組公演『カサブランカ』を観に来ました。昨夜バイト中に決めました。(笑

お友達がチケット1枚余らせてて困ってたんです。で、いい機会なので初鑑賞!



感想は、とにかくすごかったとしか…。(笑



今までTVでしか観たことなかったんですが、やっぱり生は違いますね!

最後の方、とにかくキラッキラしてました!!(笑

芝居も歌もダンスも、いやぁ…さすが厳しいレッスン積んできてるだけある。

トップの人は当たり前のように貫禄あるし、オーラがすごい。



そして出待ちのファンもすごすぎる。(笑



楽屋口て約1時間、とんでもなく寒い中ひたすら待つ。

キャストが出てきたら一気にしゃがみこむファン。

…なんだこれ(((゜д゜;)))ここだけ異世界。



そうです。そんなわたしは出待ちしている友達待ち。(笑

寒いよー…手がかじかんで指が思うように動かない……(><;)

早く出てきてくれないかな、大空さん。(笑

じゃないと、さっきから通りがかりの外国人観光客にこれはなんなのかと

散々話しかけられてて大変なんです。英語できないんです!!(笑



コメント

非公開コメント

なかにしみなみ

*舞台に出たり、声のお仕事をしたり。
*毎朝黒糖パンを食べています。
*いろはすとまとがまた飲みたい。
*これまで出演履歴はこちらから。
*twitterは@minamismmmへ。

twitter

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム