«おかしいっ! | main | 大掃除»



器用すぎっ!

お抹茶ローーーール!!!!ののかさんの方をチラ見。(笑

美味しそうだ!美味しそうだろ?ののかさんの方をチr(ry



実はこれ、今ワークショップで同じクラスの子が作ったものなんですが、

サイズがまさかの手のひらサイズ!っていうかむしろ指先サイズ!!

粘土で作ったミニチュアお抹茶ロールなのです!すげぇ!!超すげぇよ!!!

他にもシュークリームとかイチゴとか、とにかくクオリティが高い!

粘土で形を作って、その後に絵の具で彩色してるんだってー。器用すぎヽ(゜▽゜)ノ

ストラップにしたら絶対かわいいよー♪なんて話をしてました。この前。(笑



さてさて、今日は。前から約束してた友達とお出かけしてきました♪

偶然なことに、お互い誕生日が同じ日だということが判明…!

誕生日が一緒な人ってベートーベンと辺見えみりくらいしか知らなかったよ!(笑

超びっくりしましたー。これはハピバメールを送るしかないわ(b^-゜)
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
