«感謝…! | main | 久しぶり~☆»

がんばらな…!

12月の予定が着々と決まってきています。バイト然り、遊び然り。

バイトを掛け持ちしているので、遊びの予定は早めに決めなきゃいけません。

何もない日はバイトを入れてしまうから。フリーターは働かねば!的な精神です。(笑

もうすぐ12月後半からお正月あたりのシフト希望を出さなきゃですが、

さてどうしようかなぁなんて。とりあえず自分の誕生日は休みたい!

特に予定はないけど、ないならないで家でぐだぐだ過ごすつもり。(←ダメ人間

正社員だとそうはいかないだろうけど、フリーターなので許してください。(笑



今日は朝からバイトした後、事務所の勉強会で同じグループのメンバーが集合!

やっている課題の収録前ラスト稽古をしてきましたー。

ラストということで、講師の方にも来ていただいてご指導いただきました。

ちょっと変わった作品なので一苦労です…あんな作品、今までやったことないorz

なんとか本番は上手いこといってほしいです!がっ、がんばらな…!!

同じグループの方々にもご迷惑おかけしないようにせねば…(((゜д゜;)))



わたしね、ちゃんと声優の勉強してきた期間って実は全ッ然短くて。

養成所に通ってた期間は累計2年。それと今年通い始めたワークショップ。

初めて入った養成所は大学とダブルスクールしてたから授業が週1回だけ。

いま通ってるワークショップも週1回だし…。ね、短いでしょう?(笑

長く勉強してきたからといって、それが必ずしもいいわけではないかもしれないけど、

それでもわたしはまだまだ勉強不足で、同期の子たちよりも経験不足。

だからさ、なんか足引っ張っちゃいそうで…いつも不安なんだ(-_-#)



もっとがんばろう。もっとがんばらな。





…さて、お風呂はーいろー。(笑

Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR