FC2ブログ
byなかにしみなみ
  • Comment:0

6月、舞台に出るらしいというお話。

気付けば4月も半ば。新年度始まったのね。なかにしでございます。
新しい生活が始まった方もいらっしゃるのかな。わたしはというと、なーんも変わりなく。
新しい元号も発表されてね。令和、ですか。
Rかぁ。わたしはKが来るんじゃないかとこっそり予想していたのに。
…それよりこのパソコン、なかなかやりおるな。令和って、始めて入力したのにもう一発変換できるのか!

2019年度も何卒よろしくお願いしたい所存。ほんとうに。

去年の11月の舞台が終わってからだいぶのんびりしていたのですが、
おかげさまで今年1本目の出演舞台、決まりましてね。4月の頭に情報解禁となりました。

6月19日から23日まで、下北沢のGeki地下Libertyに出現いたします。
初めて参加させていただきます、駄目なたすいちさん。
『遮光器土偶デス・エクソダスVS夜明けの令和』というタイトルだそうで。
キャストやら一部スタッフさんは【こちらのページ】で公開になっております。
一方的に知ってる方、過去に共演したことがある方、お名前すら初めましてな方…ごちゃまぜ。
個人的な印象といたしましては『苗字が「中」で始まる人、多いなぁ。』って感じです。
とてもどうでもいいですね/(^o^)\
あと「デス・エクソダスって、なんなんだろう。」と。これについては台本を読むまで謎でしょうな。

どうやら『遮光器土偶デス・エクソダス』と『夜明けの令和』という2本立てだそうで。
1公演で2作品楽しめる構成となっているそうです。わー、わくわくするー!
どちらの作品に出るかとか、チケットの予約がいつからとか、まだわからないのですが、
公演をやることは決定しておりますので、頭の片隅に置いておいていただければ嬉しいかなぁなんて。

そういえば、まるっと5年ぶりに細田こはるちゃんとご一緒なのです。
もしかしたら別班になってしまうかもだけど。
やー、彼女、今や大人気で大忙しじゃないですか。いつも何かしらの稽古をしているイメージある。
そんなこはるちゃんですが、わたしが前回ご一緒したときが初舞台だったのですよ。


こちらが初舞台時のこはるちゃん。かわいい!すき!!!
っていうか、5年前と全然変わんねぇな!?!?


ちなみにこの時の公演はたすいちさんにも何度か出演経験がある、
こわっぱちゃん家の瀧くんともご一緒でした。彼も全然変わらないが、このお写真…遠いね。(笑

良いお写真がなかったので割愛しますけど、
ガソリーナの二宮みっちゃんとも4年半振りにご一緒でございます。
あの子、すげぇいい子だしとてもおもしろいよねー。(ざっくり!

そんなこんなで、まだ始動しておりませんがなかなかに楽しみな感じでございます。
下北沢での公演って個人的に初めてなので、そのあたりも嬉しいなぁと思っておりますよん。
なかにしみなみ
Posted byなかにしみなみ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply