FC2ブログ
«FBI『エーテルコード』のあれこれ。 | main | AURYN『おさなごころのきみ』を振り返る。»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの、6月。

えーと……まずは、明けましておめでとうございます。(嘘だろ…!?)

ここまで来るとマジでブログ持ってる意味ねぇなぁと思いつつ、でも消せない。
過去の出演履歴は地味に更新しているから…自分で思い出せないときここ見に来てるんだぜ…!

どうでもいい情報でした。こちらではお久しぶりです。なかにしでございます。

2018年になって初めての更新がこのタイミングってなんでやねん…。
寒かった冬が終わりを告げ、桜が舞い散り、暑かったり寒かったりを何回か繰り返して、
まもなく梅雨が来て、きっとすぐ夏。なんかもう、こわい…。

なかにし的には、今年上半期は2本の舞台に出演させていただきました。
1月にFavorite Banana Indiansさんの『エーテルコード』
そしてつい先日終幕した、AURYNさんの『おさなごころのきみ』
去年7作品に出演したことを考えるとだいぶスローペースな2018年ですが、
わたし的にはちょうどいいペースだなと思っております。
出りゃいいってもんでもないし。…と、自分に言い聞かせています。
(本当はいつだって舞台に立っていたい…!という本音はもちろんあります。)

『エーテルコード』も『おさなごころのきみ』も、ブログでのんびり振り返りたかったので
それぞれ別記事でまとめさせていただきます。
先ほど『エーテルコード』の振り返りはUPしました。(この記事の前に置いてあります。)
ちょっと時間が経ち過ぎて簡単になってしまいましたが…。
こればかりはすまんとしか言いようがない(+o+)

逆に『おさなごころのきみ』は先日終わったばかりなので、
書き(打ち)残しておきたいことがたくさんで、まだまとめ切れていません。
先に言っておきますが、こちらはこちらで長くてすまんという感じになりそうです。近いうちUP予定。
お暇な方は、お写真とかも載せているので後日覗いてみてくださいね。流し読みでいいから。(笑

fc2blog_20180531235905ff3.jpg
近況報告としては…とりあえずAURYNの公演終わりで風邪を引きました。
呑気に自撮りとかしちゃってますけど、こんな顔して実は風邪引いています。のど飴なめてます。
公演終わった後でよかったです。
……いや、わたしにも日常生活があるので良くもないんですけど。(笑
あと、あこさんとのshowroom配信がすっかり滞っていましたが、
次の日曜(6月3日)の夜に復活配信することになりそうです。予定は未定だけど、多分やる!
お久しぶりですみませんの極みですが、お暇でしたらお付き合いくださいな。

そんなこんなで。
きっと今後も相変わらずツイッターばかり更新してしまうとは思うのですが、
このブログはなかにしの自己満足なので、消さずにこのままということで。
ブログ更新したらツイッターにもお知らせ上がるようになっているので、
その時はまた遊びにいらしてくださいませ。きっと長いけど、流し読みでいいから。(再放送
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。