FC2ブログ
byなかにしみなみ
  • Comment:0

ガラスのスニーカー『かいじゅうたちのいるせかい』

最近舞台のお知らせしかできていないような気がする…。

あまみゅの公演を目前に控えておりますが、来月出演の舞台も詳細が解禁!
チケットのご予約受付も開始されましたー!ので、お知らせです(^^)v

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽


ガラスのスニーカー第1回公演
『かいじゅうたちのいるせかい』
脚本・演出:井原一樹

○あらすじ
1999年、鳥取県に突如、かいじゅうが出現。人類とかいじゅうの戦いが始まった。
そして2017年。22歳のパルコは、害獣等危険生物死骸清掃局に雇用され、
かいじゅうの死体処理を行うことになった。
これは、かいじゅうの脅威から影で日本を守る女性たちの物語。

○日程
2017年6月
22日19:30
23日14:00☆/19:30
24日14:00/18:00☆
25日13:00/17:00
※☆はアフターイベントを予定
詳細は随時更新!

○劇場
ウエストエンドスタジオ
東京都中野区新井5-1-1
(西武新宿線 新井薬師駅から徒歩約7分/JR中央線・東西線 中野駅から徒歩約15分)

○出演者
秋元美咲
石井春花
石原菫
植野祐美
樫野日菜多
国友愛佳
須藤理央
髙木英理香
中西みなみ
西田夏実
星島佳代
松岡香里
柳瀬晴日
※五十音順

○チケット
前売 3500円
当日 4000円
☆なかにし扱いでの予約はこちらから↓
https://www.quartet-online.net/ticket/xhkjaqg?m=0feaedi
ありがたいことに予約開始日からチケットのご予約、たくさんいただいております!
予定がお決まりでしたらすぐ!ご予約いただくのがオススメです♪

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

前に『TOY!TOY!TOY!』で共演させていただいたゆみちゃんとまたご一緒だったり、
去年制作で入った舞台に出演されていた方がちらほらいらしたり、
そしてもちろん今回が初めましての方もずらりといらして。
久しぶりに出演者が女性のみ!キャッキャうふふ…わたしもできるかなぁ…。(笑

お稽古参加してて、多分この作品おもしろくなるなぁってすぐ思いました(^^)v
お時間ございましたら、是非遊びにいらしてくださいー!!
なかにしみなみ
Posted byなかにしみなみ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply