«わたし的『ファーフンズン!』後記。 | main | 猫にご飯『ハルジオンを探して』»

ご無沙汰して、2月。

驚きの2017年2月!!

ウソでしょ…今年始まってもう1カ月終わっている……。
ブログ更新しないままここまで来てしまった(゜゜)なかにしでございます。ご無沙汰しております。

すっかりツイッターの住人…というほど呟けてもいないのですが。
あっという間に1月が過ぎ去っていきました。おやぁ?

さて、そんな1月に実はお芝居始めを済ませておりました。
新宿シアター・ミラクルさん主催の「劇王 東京Ⅲ」予選 Eブロックの
Teamドラフト4位の松下さんチームとして参加しておりましたー。
『Ph/7.4』というお芝居をやりましてね。約20分の短編でございました。
見どころだったのは、お店などでたまにお見かけするpepperくんと一緒にお芝居する、という点。

まさかロボットと共演する機会がこんなにも早く訪れるなんて!

…まぁ共演と言っても、わたしは会話するシーンがなかったのですが。
それにしたって!ですよ。人生なにが起こるかわかりませんなぁ。
本番はおかげさまでスムーズに終えることができまして、結果は予選敗退となりましたが、
お客さまにたくさん笑っていただけたので個人的には満足しております。
…いや、笑いを取っていたのは松下さんとpepperくんですけど。(笑

fc2blog_20170203223814272.jpg
ゲネ前にpepperくんの調整をしているところの1枚。視聴率の高さ!!(笑

わたし、あずさという役を演らせていただいたのですが、お出番がそんなになかったりとか、
pepperくんの調整に時間がかかったりとかでお稽古がほとんどなかったんですね。
多分…顔合わせを含めても3回か4回くらい?そして初めて通したのがゲネっていうね。
ゲネ終わるまでランタイムわからなかったのは初めてでした。(笑
あと劇場稽古でpepperくんが舞台から落ちて故障したって連絡をいただいたときはもう…(;´д`)
奇跡的に代わりのpepperくんが見つかったのでよかったのですが、
あれ見つかってなかったらどうなっていたのだろう…考えるだけで恐ろしいッス!

うっかりほとんど宣伝できずに本番を迎えてしまったのですが、
それでも観に来てくださった方々がいたことが嬉しかったです!ありがとうございました♪

fc2blog_20170203223314905.jpg
はい、ののかさんですよー。安定の2ショット。
今更過ぎて大変お恥ずかしい限りですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げたーい!
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR