«あまみゅの『TOY!TOY!TOY!』 | main | あまみゅ☆カンパニー『TOY!TOY!TOY!』公演動画»

『at Home Coming』が終わって


あまみゅの公演の次はTeamドラフト4位さんの『at Home Coming』でした。
7/20~24、Art Theater上野小劇場にて。ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!
この劇場、とにかく虫がすごかったです。(そこかよ

あれは4月の終わりくらいだったかなぁ?ある日、主宰のまつしたさんから突然のお電話。
出る前に「あ?なんで?」って独り言を言ったのを今でも覚えております。(笑

すでにあまみゅさんへの出演が決まっていてお稽古も始まっていたり、
決まっていた公演期間の初日・2日目の日程にすでにお仕事が入っていたりで、
最初はオファーを受けられるかどうか微妙なところだったのですが、
奇跡的にあまみゅさんのお稽古スケジュールとほとんどかぶっていなかったり、
お仕事のキープ時間が本番とはかぶらずに調節できたことで出演が叶いました。


微妙な顔してますけど、これでも一応ヒロインでした(°_°)
声優の養成所に通いだしたばかりの女の子、水野ヒカリ役。
わたし自身も声優養成所を経て今があるので、共感できる部分は多かったなぁと。
座組最年長にして最年少役を演るということで、変なプレッシャーみたいなものも
あったりなかったりしましたが(どっちやねん)お優しい方々ばかりでしたのでクレームもいただかず。
個人的にがっつりやらかした部分やひっそりやらかした部分もありましたが、バレてない…といいなぁ。
…1回だけ早替えでトチってブラウス裏向きに着てたなんて恥ずかしくて言えない。(言 っ て る

劇中でナレーションを読むシーンが二度ほどあったのですが、観に来てくださったさおさんに、
「綺麗に読めすぎだろ!」とツッコミいただきました。(苦笑
すみません…なかにし、ナレーションが本業なんです……。
あ、あれだ!ヒカリちゃんさ、才能があったんだよ!きっとそうだ!!(笑


ドラ4さんでは、他では経験したことなかったこともありました。
そのひとつがこれね、缶バッチ。まさか自分のキャラクターが缶バッチになるなんて…!
橘奈穂ちゃんが描いてくださったかわいらしいものでした♪
入場時にランダムで1つ、半券代わりにもらえるっていいシステムだなぁなんて。


そしてもうひとつ、チェキ販売なんかもございました。
お話伺ったときから「わたしのチェキ…?誰得やねん!」なーんて思っておりましたが、
おかげさまでわたしの分は完売ということで…恐縮の極み。そしてやっぱり謎すぎる。(笑


とにかく個性の強いメンバーの中でどう生きるか、ちょっと悩んだこともありました。
大丈夫かなー?わたしこのままだと消えちゃうんじゃないかなー?とかね。(笑
それでもなんとか全公演を駆け抜けられたのは座組のみんなのおかげだったと思います。
なんか、最終的にはすごいいじられていた気がしますけど。ね、すーさんとまつしたさん。(名指し
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR