«Teamドラフト4位『at Home Coming』 | main | ほぼ毎日お稽古です。»



舞台の話とリッツの話。

fc2blog_20160518210148bd5.jpg
ある日のお稽古後に一部メンバーでごはんに行った時の1枚。
このテーブルだけじゃ収まらず、隣のテーブルにもあと4名ほどいましたが。
とにかく大人数。今のところまだ全員集合したことないです。(笑
全員集合したらみんなでお写真撮りたいなーなんてこっそり思っておりますが、
なんかちょっと恥ずかしいので内緒です。Tooネガティブ&Tooシャイなわたくし。

fc2blog_20160518220350208.jpg
ちなみにこちら、さっちゃんのお誕生日お祝いのときに撮った1枚。
あ、ツイッターに貼ったやつとは別パターン!やや変顔バージョン。
これでもまだ全員ではないんだから。いや、どんだけおるの…楽しいからいいけど!

fc2blog_201605182208003be.jpg
先日サンマルクカフェでデニブランをいただきました。なかにしでございます。
この日はののかさんと劇団四季の『コーラスライン』を観に行きまして、
以来、移動中は四季のミュージカルソングを聴いております。たまらない。楽しい。
コーラスラインは千秋楽の週だったのでオリジナルのスマホ壁紙をいただきました。嬉しい。
YouTubeにある四季チャンネルを眺めていたら、「ONE」に合わせた
スペシャルリレー動画なるものがあって、何度も観ては良すぎて震えています。あぁ…あぁ……。

久しぶりにライオンキング聴こうかと思ったらデータごっそりどこかへ行ってしまってて、
途方に暮れております。助けてー!ののかさーん!!(四季関連はののかさんの管轄)
とりあえず美女と野獣を聴きました。実はまだ舞台版を観たことないので、観たい!観たいよ!!

さて、あまみゅさんのお稽古が進んでいる中、わたくし次回出演舞台の情報が解禁になりました。
7月20日から24日までTeamドラフト4位さんの『at Home Coming』に参加させていただきます!
現段階で発表されている情報は→こちら←にまとめておきましたのでぜひご覧いただければと。
まさか2ヶ月連続で舞台に立つことになろうとは…ありがたいこと山の如し。
ドラ4主宰の松下さんから熱烈なお誘いをいただきましてね。うまいよねー、ほんと!(笑
チケットのご予約は6月1日スタートということなので、約半月先ではあるのですが、
スケジュール押さえるのはさ!早い方がいいんじゃないですかね!ね!!

6月も7月も素敵な作品になるよう、めいっぱいがんばりまーす。
余裕があったら両方観に来てください!ぜひ!!(笑

fc2blog_2016051822132810b.jpg
そういや少し前にツイッターで呟いた2種類のリッツ。この前たらこ&クリームチーズを食べました!
箱を開けたら袋になんか変なのついてた。おまけかな?(接着剤…だったのか?
中身はなんともなかったので食べちゃいましたけどね。たらこ感、思っていたより薄めでしたー(´・_・`)
クラッカーの塩味が勝っちゃってて普通に食べたらクラッカーの完全勝利なんスよね。
1枚クラッカーを剥がして先に食べて、クラッカーonクリームにして食べたらちょうどよかったです。
わさび&チェダーチーズはまだ食べてないからどうかなー。おまけ付いてるかなー。

現場からは以上であります!
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
