«お稽古が進んでおります。 | main | あまみゅ☆カンパニー『TOY!TOY!TOY!』»



『春月らぷそでぃ。』の思い出。

撮影_251
たそがれなかにしと、さおさんとゆにぃさん。こんな舞台でした。(雑!

相変わらずブログ出現頻度の低いこと、山の如し!すみません、なかにしでございます。
公演後、間を開けずに次の舞台お稽古に合流したりお仕事があったりして遅くなってしまいましたが。
*treasurebox*Vol.4『春月らぷそでぃ。-harutsuki rhapsody-』全公演終了いたしました。
お忙しい中ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!!

いやぁ、正直なところを言わせていただくと「どうなるんだろう…」って不安だったわけですよ。
ゆにぃさんワールド、うわさはちらほら伺っておりましたが独特でしたねー。(笑
そんな世界でどう存在するべきなのか、いろいろ考えた作品だったと思っております。

撮影_1083
今回演じさせていただいた、菜月ちゃん。女子力少なめの保育士さん。
1つ目のお話『When pigs fly*はちみつレモンの思い出*』がメインでございました。
女子力少なめという点はまったく役作りをせずにできました。(悲しい!
ちょいちょい良いこと言ったりする、頼れるお姉さん的な感じでがんばりました。表現できてたかなぁ?
ゆにぃさんのブログではこんな感じでご紹介いただきました。恐れ多くもありがたいお言葉の数々…!
撮影_4389
彼氏が出来てひゃっほーう!な妹、真理@さゆみんに振り回されたり、励ましたり、怒ったり。
さゆみんが「レモンの呪い」にかかったときは、おいマジ大丈夫か!?ってなりました。(笑
同じセリフを繰り返すことが多かったのですが、たまにちょっと変わったり言う順番が変わったりで、
よくわかんなくなるんですよねー。今どこ!?次なに!?みたいな/(^o^)\
アンケートやツイッターなどで観てくだっさ方の感想を少し拝見させていただきましたが、
声を褒めてくれている方がちらほらいらして嬉しかったです…!(一応本業なのでね
撮影_579
さおさんとゆにぃさんの回想シーン、あやとりをするという案を出したのはわたしだった気がします。
毛糸1本じゃ見栄えしないかなーと思って深夜ラジオ聞きながらせっせと編みました♪
fc2blog_20160429155913a19.jpg fc2blog_20160429160213089.jpg
協力:ツムツムドナルドの尻
ちなみに千秋楽ではゆにぃさんがあやとりミスってました。(笑

他にも、舞台上にボックス置いてあるイメージあるんスよねって言ったらそれも採用していただいて。
みんなで意見を出し合って出来上がった作品だと思います!

撮影_8624
撮影_7311
そして忘れちゃいけないポピーコットのユキナさん、ケイコさん!!
お二人の奏でる素敵な曲に助けられた部分が多数あったと思っております。
っていうかさ、今回ユキナさんはそこそこセリフがございましてね。まぁーーーーーお声が通ること!
わたし完全に負けてた…悔しい……それでいてあの歌声。なんなの?ズルくない?(笑
ケイコさんのベースとコーラスも心地よく響いて舞台袖で毎回癒されておりました♪

20160424_3167.jpg
舞台監督のもむさん、照明の瑛子さん、そして音響の川西さん、お写真撮ってくださった那奈さん、
制作を手伝ってくれたなつきちゃん(←6月共演させていただきます!)、宣伝美術の平井さんなど、
お力を貸してくださったみなさま、共演させていただいたみんな、ご来場くださったみなさま。
感謝の気持ちしかございません。月並みな言葉しか出てこないけど、本当にありがとうございました!

さて、次は6月!あまみゅ☆カンパニーさんのミュージカルです☆
つい昨日、配役発表があって、興味深いキャスティングでございました(^ ^)♪
お出番はそんなたくさんではないと思うけど…でも、歌うからね!多分、なかにし歌うってよ!!
詳細は先ほどこのブログにもUPいたしましたので☆ここから☆ご確認くださればとー。
チケットご予約受付中です!みなさまお誘いあわせの上、是非ご来場ください♪お待ちしておりますー!

fc2blog_201604291623564cc.jpg
おまけ。小道具は大切に。(笑
Comment:2

コメント

13: なかにしみなみ: 18/05/2016    22:32 [編集]
ゆきなさん3回もリトライありがとうございますそしてなんかすみません!(笑

あまみゅがんばりますよー!さおさんやさゆみんとともに\(^o^)/
12: ゆきな: 29/04/2016    16:56 [編集]
コメントうまくいかなくてもう
3回目くらいだよ、こめんとかくの!ふざけんな!

ありがと!あまみゅガンバ!!
どんどん短くなっていくコメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
