FC2ブログ
byなかにしみなみ
  • Comment:0

お写真とかお知らせとか。


なかなかブログ更新できなくて、うっかり2週間前のお話になってしまいましたが。
ののかさんと劇団四季の『コーラスライン』観に行ってきたですよー!
一応わたしも舞台に立つ人間ですから、いろいろ共感する部分があって。
正直、こっそりちょっと泣いたよね。自分と重なる部分があって。いやぁ、しびれたなー。
後半で歌われる「愛した日々に悔いはない」という曲があるのですが、
この曲、わたし養成所時代に声楽の授業でやりましてね。思い出深いのでございます。
確か発表会でこの曲をソロで歌わなきゃいけなかったんですけど、
そんな時に限って、風邪ひいて声が出なくなっちゃってな。
のどスプレーを飲むぐらいの勢いで使っていた気がいたします。
ちゃんと歌えたかはどうかは覚えておりません\(^o^)/

なかにしでございます。
『DAYS』が終わって、それまで溜め込んでた事案がドドドと押し寄せて。
ようやっと少し落ち着いた…と思ったのですが、また次の案件が(^^;;

…そうでした。『DAYS』のお写真、またご紹介するとか言ったんだった!
早いもので、もうあれから1カ月経ちましたけどね。
未だにお写真見てはニヤニヤする日があります。(笑

fc2blog_20151022233405b18.jpg
わたしのパソコン、今こんな感じです。起動するたびに「楽しかったなー♪」ってなる。

そういえばこの前、かさはらさんのお誕生日サプライズに参加してきたりもしました!
先にお店に入って潜伏。ケーキ登場と共にかさはらさんの背後から参上してみました。

一緒に潜伏していたありさちゃん。奥にはなかたにさん。見えてる頭が、かさはらさん。
かさはらさんは、びっくりされたと同時に悔しがってました。おめでとーございました!(笑


場当たりのときに撮っていただいたお写真。観に来てくださった方ならお分かりなあのシーン。
ご覧ください、わたしのスカートの長さ!このくらいでよかったのだよ…。


たかださんは前説のお稽古もがんばっておられました。演出はマーシーさん。
…まなみちゃん近くで見すぎですね(=゚ω゚)


本番前は舞台上にこんな風に集まって気合い入れしてましたー。

…といった感じで。何枚かご紹介してみました。 今更感すごいっスけど、気にしない!

さて。ところでみなさま、U-33projectってユニットをご存知でしょうか?
実はこっそり10月10日に、12月の舞台情報と共にホームページが公開になりました。
12月の舞台『カレハノ』は、U-33projectの旗揚げ公演でございまして。
わたしもそのユニットメンバーとして出演いたしますー。なんてこった!
しかも、もうひとつこっそり、一昨日からチケットのご予約も開始されまして。
PCからこのブログをご覧いただくと右カラムにプロフィールとかなんやらあるのですが、
こちらにそのまま予約フォームに行けるタイムテーブルも設置させていただきました。
12月ということで、1カ月ちょっと先のお話なのですが。
言うてすぐ来ますからね、12月なんて!(笑
ご都合よろしければ是非U-33projectの始まりを観にいらしていただければと思いますよー。

舞台詳細はU-33projectのホームページはもちろん、わたしもブログに載せてありますので、
どこかでチェックしていただければ嬉しいです。ご来場くださればもっと嬉しいです!!

あ、あとわたし、今日両親に言われたんですけど。どうやら地元のスーパーにて、
わたしの声と遭遇したそうです。曰く、「あれは間違いなく、みなちゃんやわ!」だそうで。
…はい、きっと正解です。なぜならわたしが確かに読んだから!(笑

というわけでNewヤクルトの店頭用販促VP、ナレーション読ませていただいております。
スーパーなどでお見かけの際は是非、少しお耳を傾けていただければ嬉しいかなぁなーんて。
なかにしみなみ
Posted byなかにしみなみ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply