«ついに劇場入り…! | main | お写真とかお知らせとか。»

DAYSな日々。

…いや、なんていうか、本当はもっと早くブログ更新したかったんですけどね。
なんだろう…舞台終わってから、何故かややバタついてるよねぇ。(遠い目

なかにしでございます。ようやくみなさまに感謝の気持ちを伝えにこれました。


猫にご飯『DAYS』もう先週になってしまいましたが、無事に全公演終えておりました。
ご来場くださいましたみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!
そしてこんなポンコツを仲間に入れてくださった座組のみなさま、
舞台を見えないところからがっつり支えてくださったスタッフのみなさまにも、
とにかく感謝しかありません。本当にありがとうございました!!

今回の舞台は、去年の6月に出演させていただいた演劇ユニットmilkyさんでの公演を
観に来てくださっていた、猫にご飯の高田さんがお声をかけてくださって、出演に至りました。
約1年前の舞台ですよ…なんでわたしなんかを覚えてくださっていたのか、マジで謎。(笑
でも、そんな高田さんの謎現象のおかげで楽しい作品に参加することができました!

初対面の方ばかりの座組、最初はどーなるかと思っておりましたが、
優しい方々ばかりで本当にたくさん構っていただいて、
たくさん助けていただいて、たくさん愛をいただきました。
あんなにお稽古が楽しくて、次のお稽古が待ち遠しく感じたのって初めてだったかもしれない。

今回わたしが演じました早瀬薫ちゃんは、登場キャラクターで唯一の、西高女子生徒でした。
故に制服もひとりだけ別仕様、セーラー服。
初めて衣装を見たときリアルに「おっふ…」って声に出たのを覚えております。(笑
しかも場当たりが終了後に、スカートが短くなるというまさかの衣装さん判断。


こちら場当たりの時に撮っていただいたお写真。
ゆりえちゃんと嘉人さんの壁ドンの方が気になると思いますが。(笑
このように元々はそんなに短くないスカートだったんです。…わかりにくいか(^_^;)


こちらは、北高のキュートな女の子たちに混ぜてもらいました(^^)
左からゆうちゃん、わたし、まなみちゃん、ゆりえちゃん、ありさちゃん。女子キャスト集合♪
…いや、やっぱりわたしスカート短いのツラいよ/(^o^)\
大変お見苦しいものを…すみませんでした。
でもこの歳でまさか制服を着れるとは思ってなかったので、ちょっとだけ嬉しかったです♪

…ちょっとだけですけどね。恐怖の方がしっかり割合を占めてましたけどね(°_°)

薫ちゃんは『DAYS』における一番の正統派女子だと、主宰の中谷さんから伺っておりました。
正統派な女の子を演じるのはなんだか久しぶりだった気がいたします。いつぶりだろ??
…ちゃんと正統派だったかなぁ?わたし普段、正統派じゃないので。言葉遣いも悪いしσ(^_^;)
キャラクターの濃い方々ばかりだったので、マジ空気だったんじゃないかなとも感じてて。
その点では、セーラー服に助けられたんじゃないかなぁと。物理的に浮くっていうね。(笑

今回はとにかく座組のみなさんからお写真をたくさんいただいたので、
できる限りご紹介したいんですけど、本当に枚数が多いので無理でしょう/(^o^)\
一度に載せられるお写真の容量も限られているので、とりあえず数回にわけて一部ご紹介
できればなぁと思っています♪どうなるかわからんけど。なぜならわたしはブログ不精…。



こちら、こわっぱちゃん家ご一行さま!みんなで観に来てくださいました(*^^*)
よく見たら後ろにおっくんが写り込んでる!(笑


1月のズッキュン娘でお世話になったモコさんもご来場くださいました!
モコさんは本当に尊敬する女優さんなので、来てくださるのが恐縮でしかなかったです(>_<)


本日の締めはこちらで。
ところさん、けーたさん、たかださん、かわむらさん、ありさちゃん、まなみちゃん。
劇場なのは確実だけど、どこで撮ったかわからない!(笑
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR