«近況を報告的なあれ。 | main | ついに劇場入り…!»

ん?来週本番なの??


この前ののかさんと劇団四季の『サウンド・オブ・ミュージック』を観てきました。
まさかの最前列!ののかさん、きみはいったい何者なんだい…?
子供たちがさー、めっちゃ可愛くてなー。がんばってはるんですわー。
カーテンコールがいちばん泣きそうになりました。おかあさん気分。
ドレミの歌とか、私のお気に入りとか、知ってる曲が入っててルンルンいたしました。


しまった!ウンド・オブ・ミュージックになっておる!!

そういえばこの前とあるナレーション読ませていただきました。
わたしにしては珍しく、もしかしたらみなさまのお耳に届くかもしれないコンテンツ。
おや?これはもしや…?と思ったらご一報ください。答え合わせしましょう!(笑

そして最近、肌荒れがひどいわたくし。何だかいつもに増してひどい顔しております。
まいったなぁ、本番約1週間前だというのに。

……本番、約1週間前??ん???来週の今日ってもしかして小屋入り????

恐ろしいほど実感がない、なかにしでございます。来週本番って、いやいや…ウソだろ!?
肌荒れは早く治したい。とりあえずビタミンを取らねばなるまい。

猫にご飯は昨日から集中稽古となりまして。お昼から夜までみんなと一緒でございます。
…楽しいなぁ。みなさん本当に芸達者。というか、キャラが濃い!!
本当に笑っちゃう機会が多くて、腹筋がツラくなるときが度々。
そんな中、昨日わたくし、主宰の中谷さんから「みなみちゃんは正統派」いただきました。
個人的には正統派というか、ただキャラが薄いだけだと思っているのですが…。(笑
そのくらい、役者それぞれが個性的で面白い方たちばかりでございます。
でも面白いだけじゃなくて、ふとしたときにしっかりアドバイスをくださる。
嬉しいなぁ。ただただありがたいです。上手になりたいです。

ちょっとだけ余談ですが、どこの現場に行ってもそこそこ早い段階で「みなみちゃん」とか、
下の名前で呼ばれることが多いわたくし。ありがちな名前だけど、そういう点では
嬉しいし、いい名前をいただいたなーと思っております。あ、ちなみに本名です。(笑

本番が迫っているので髪を役に合わせて切ったり、色を入れたりしている方もちらほら。
…あ、わたしは多分いつも通りな感じです、すみません面白みがなくて/(^o^)\
その代わりと言ってはアレですが、衣装はね、ほら…学生服ですので。
おそらく高校生役をやらせていただけるのは最後なんじゃないかなとか思っておりますので、
きっとレアな感じになるのではないでしょうか。制服怖い。ほんと怖い。

よくわたしは舞台告知をするとき「いつもと違うわたしを見れます」的なことを言いますが、
今回は…いや、まぁ結局今回もいつもと違うわたしではあるのですが。
普段のわたしはこんなことしねぇよ!ってことも盛り込まれてはいるのですけれど、
なんか今回の役は、わたしとベクトルは同じ方向を向いているのではないかなぁ。
だからかなぁ?役との寄り添いやすさみたいなものを感じております。


Twitterではご紹介いたしましたが、そして今更ですが、素敵なチラシもいただきまして。
オシャレなチラシのキャスト欄に自分の名前があることが幸せですー♪

そこそこの大人たちが何食わぬ顔をして高校生の青春ストーリーを上演いたします。(笑
舞台詳細はこちらのページでチェックしてくださいませね(*^^*)
とにかく何度も言いますけど、個性豊かな役者さんがたくさん出ます。
みなさんに観ていただきたいなぁ♪どの公演もまだまだ余裕あります。
早い者勝ちなんだからね!是非ものですー!!
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR