«たくさんの再会。 | main | 夏のディズニーへ。»



ほぼ見えず。

ツイッターで少し前に呟いた、野良ネコによる鳥カップル襲撃未遂事件。
残念なことにあれ以来、鳥カップルはどこかへお引越しされてしまったようです。

fc2blog_20150711150220324.jpg
こちらが犯人のネコ。…いや、人じゃないんですけど。犯猫?
容疑猫ではありますが、そしてこんなオコ顔ですが、やっぱりネコはかわいいっスわ。
ツイッターでもお気に入りが5件。リプもちらほら。
みんなネコ好き。ネーコー好ーきー。(←わかる方だけ楽しんでください。

こんなことなら、なんとかして鳥の写真も撮っておくべきでした。
…と思っていたら、おとんが撮っていたようで。先日、中西家LINEで配信されました。

fc2blog_20150710205736232.jpg
ふむ……。ほぼ見えず。

なかにしでございます。梅雨空が続いておりましたが昨日からそこそこに良い天気。
関東地方、来週半ばまでお天気なっぽいですよね。気温も夏っぽさ爆発しております。
さっそくアイスを食べました。むしゃり。

そういえば先日、からふる!メンバーで手巻き寿司パーティーをいたしました。
大変おいしかったけど写メ1枚も撮っとらん。なんでや!
何故か『クッキングパパ』を観ながらみんなで食べました。なんでや!
あ、ほそやさんが作ったミートボールパスタもおいしかったです。
しかしたくさん作りすぎていた。その日の朝にルパン三世を観て、作りたくなったらしいです。
あるよね、そういうの。ラピュタに出てくる目玉焼きトーストとか。

fc2blog_201507111529439c6.jpg
この前、おかんに旅行のおみやげいただきました。ジン太のごはんでした\(^o^)/
6月の公演からあっという間に1カ月以上経っておりましたね。
こわっぱちゃん家さんはもう8月の本公演に向けてお稽古始めているのかしら?
実はわたしもお誘いいただいたんですけどね…人狼やりたくないので断りました。(笑
いやまぁそれは1/3冗談ですけど(2/3は本音ですw)お稽古スケジュールが微妙に合わなくて。
しかし発表されてるキャストさん見たら、6月キャストのわたし以外の方々のお名前が。
こーれは観に行かないとですね!みんなのマイナスイオン的存在のこはるちゃんもいるし♪

そんな感じで。7月8月は舞台出演こそありませんが当日制作お手伝いはある予定です。
あと何故か自主制作の映像作品への出演予定が1件。
わたくし映像方面は経験がほぼないので、どうなることやらでございます…。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
