«Oh!まつり! | main | 充実の銀色週間»

懐かしむ!

すでにまたディズニーに行きたくなっている件。(笑

ハロウィン始まりましたね…うおお行きたいぜっ!



そんなこんなで、こんにちは。minamiです('-^*)/



昨日バイトが終わった後、養成所の同級生K氏に久々に会いました♪

クラスで唯一同じ路線内に住んでた人なので、横浜で気軽に合流。(笑

K氏の買い物に付き合った後、わたしの地元まで戻ってファミレスへ。

気付けば5時間くらい話し込んでいました…あっという間でしたよ!

同級生たちが今どうしているのかとか、毎日のバイトのグチとか、

K氏の恋愛経歴とか、ゲームの話とか、とにかくもろもろ!

わたしは聞く派、K氏は話す派の人なので、都合が良くて面白かったのです♪

けど、一番面白かったのはK氏の頭!

金色というか、むしろ黄色だった!

本人にそう言ったら、



「黄色って言うなひよこみたいだろ!」



って言われて余計面白かったです。あぁ、確かに。(酷

次に会うとき、K氏の頭が何色になっているのか、乞うご期待!って感じです。(笑
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR