FC2ブログ
byなかにしみなみ
  • Comment:0

こんなこともあるのですね。

fc2blog_201505231422578c8 (768x1024)
少し前のお話ですが、初めてHard Rock CAFEに行ってきました。
ハードなロックがかかる店内は音楽が大きすぎて喋ってる声が聞こえませんでした。(笑
そんなわたしに気付いたのか、そっと音楽のボリュームを少し落としてくれた店員さんを
わたしは見逃しませんでした。ありがとうございます。助かります。

なかにしでございます。
ハンバーガーに挟まっていたカリカリベーコンが忘れられません。とてもおいしかった…。

ツイッターでは少し触れたのですが。急遽、舞台出演が決まったようですよ、わたし。
どのくらい急遽かというと、出演をお受けした2日後(つまり本日!)顔合わせ、本番が6月6日。
今日が5月23日でしょう…2週間後の今日は舞台に立っているというわけで。
ね、「急遽」でしょう?(笑
でもねー、スケジュール帳見たらねー、何故か調整可能だったんですよねー。
こんなことめったにないことなんです。わたし的には。
そして、そろそろ舞台出たいなとも思っておりましたし、
メンバー見たら知った顔もちらほらいるし、何度か公演を観たことがある劇団さんだし。
そう考えると、これはもしや「参加してみたら?」という神の思し召し…なのか?
…いや、さすがに大袈裟か!

しかし、さすがにこんなに迫った段階でお誘いをいただいたのは初めてですし、
お稽古1週間だけらしいので、もちろんそんな短期決戦も初めてでございます。
今年2月の公演でお稽古約2週間だったときですらギャーギャー言っていたわたくしが、
果たして1週間でなんとかなるんでしょうか…(゜゜;)
ただ2月公演時と違って、1週間朝からしっかりお稽古時間があるっぽいので、
時間数にしたら同じくらいなのかなぁ…いずれにせよなんとかせねばなるまい!

というわけで、結構迫っているので大変恐縮ではあるのですが。
6月6日(土)1日限りで、3回公演がございます。場所は新生館スタジオ。行ったことない!
こわっぱちゃん家さんの公演です。去年6月と今年2月に共演した瀧くんの劇団さん。
でも、瀧くんからお誘いいただいたわけではございません。(笑
詳細わかり次第、改めてしっかりお知らせさせていただきます♪お暇なら来てよね。
なかにしみなみ
Posted byなかにしみなみ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply