FC2ブログ
byなかにしみなみ
  • Comment:0

今更GWのお話。


ゴールデンウィークの話を今更しますけど、江ノ島へ行ってまいりました。
やや江ノ島感が足りない写メを選んでしまったのではないかと思っておりますが、
ここはひとまず自然のコントラストをお楽しみください。

なかにしでございます。年中五月病というウワサ。寝ていたい…!
この前はなんだか台風の影響がすごかったり、かと思えば翌日はまさかの快晴!真夏日で。
べしょべしょになって帰ったあの夜を忘れてくれと言わんばかりのお天気でございましたね。
…いや、忘れないからな。大変だったんだからな!
今日はまたぐずついたお天気。明日はお天気でお出かけ日和になるらしいですよ。


さて、江ノ島のお話に戻りまして。生しらす丼とかいただいたのでございます。
ウワサはかねがね伺っておりましたが、何気に初対面。いつもは釜揚げスタイルだし。
なるほどこんな感じなのねーというありきたりな感想。イカも大変美味でありました!!


ツッコミどころが多すぎてコメントに困る写メ。とりあえず、ニモ…だよね?
デスプレーも気になるところでしょうか。

江ノ島から江ノ電で移動して鎌倉にも立ち寄りました。
うまい豆とコロッケを食べました。感想下手くそ!…という以前に、もはや報告ですね。
ゴールデンウィーク最終日でございましたので、ピーク時よりは人出は少なかったのかなぁ?
わたしが思っていたよりは混んでいなかった印象。あ、江ノ電はしっかり混んでいたです。

久々に自然と戯れた気がいたしました。あと魚介がおいしいのがステキ!
魚介好きにはたまらんスポットだと思っております。またイカが食べとうございます。

はてさて。本日はこれからとある舞台の当日スタッフをば。
…またスタッフかとお思いですか?そうです、またスタッフです。(笑
どんな形であれ、どうやらお芝居に関わることが好きらしいですよ。
いや、もちろん本業は一応役者でございますので、舞台に立つのがいちばんなのですが。
この前のズッキュン娘さんの制作お手伝いの時にも言いましたが、
スタッフをやることによって今まで知らなかったことを知る機会があるのでございます。

そんなこんなで。ツイッターでは呟きましたが、いろはすのとまとがおいしいです。
でも少数派意見みたいなので、すぐ消えてしまうのではと心配しております。
ロングセラーは…無理だろうなぁ……。(遠い目
なかにしみなみ
Posted byなかにしみなみ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply