«思いつくままにがりがりと。 | main | 1日楽しみました。»



舞台話を食べ物話でサンド。


この時期になると抹茶ものが増えますね。ののかさんの大好きな抹茶シーズンの到来。
わたくしはと言うと、逆にあまり得意ではないので困りもの。
食べられないことないですが、自ら選ぶことはまずございません。
写真は、この前パスタを食べに行ったときにセットでチョイスしたデザート。
レアチーズケーキと抹茶アイス。こちらはこのコンビで決まっているとのことで。
でもよく見たら他のデザートたちにも、必ず組み込まれている抹茶もの。
抹茶アイスを始め、抹茶ロールケーキ、抹茶わらびもち…よもや抹茶を避けられない現実。
嫌いじゃないけど、おいしくいただきましたけど、やっぱり抹茶でした。当たり前。

なかにしでございます。おかんと2人で韓国のトッポギのお菓子にはまっております。
シンダンドンってやつ。あれうまい!うまいわー!!
おかんが韓国旅行の際に見つけて買ってきたのが発端ですが、
まさかの我が地元の100均で同じ商品が売っていた奇跡。はい、まとめ買いっと。
カレーの辛さは苦手ですが、キムチの辛さは嫌いじゃありません。あと余談ですがわさび大好き。

さて、本日は新宿へ。シアターミラクルでたすいちさんの公演、Aチームを観劇。
今年1月にご一緒させていただいた、ちばちゃん、みっちゃん、みほちゃんご出演!
短編をいくつか上演するオムニバス形式の公演でした。いいね!素直に面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
実はわたし、この公演に出ないかとお誘いを受けていたのですが…
1月2月と連続して公演があって、さすがにキツいかなとお断りしてしまったんですよね。
もったいないことしたなー(´・_・`)そのくらいわたし好みな公演でした!!
本日が初日なので、ネタバレ回避で詳しい感想は割愛させていただきます。
まだチケット残ってる回もあるようなので、オムニバス好きコメディ好きにオススメです♪

ところで、しっかりみほちゃんとお話せぬまま、
そしてみっちゃんとちばちゃんとも微妙に中途半端な感じで帰ってきてしまったな…。
3人が最後まで素敵に公演をやり遂げることを願っております!
そして金曜にはゲストでズッキュン娘のみわさんがご出演されるとか。
本当は金曜お邪魔したかったのですが…先約があって行けず(>_<)
ズッキュン娘さんは来週から本番なのに、みわさんすごいなぁ。

…という感じで。最後に、おかんが買ってきた豆苗でお別れです。
一昨日食べて、また伸びたらおいしくいただきます。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
