FC2ブログ
byなかにしみなみ
  • Comment:4

発散、熱量、限界、挑戦。


先日ついに念願のひとりカラオケへ!面倒だったので恥を承知ですっぴん!!
まさかの8時間耐久…さすがに帰るころにはのどがヒリヒリしておりました。
でもすげぇ楽しかったから良し。寝たら治ってたし。意外といけるもんス。

なかにしでございます。ちなみにこのメガネにレンズは入っておりません。

このブログ、ツイッターと連携設定していて、ブログを投稿するとツイッターにも
ブログ記事へのリンクが投稿されるように設定しておるのですが、
あれ、スマホから投稿すると1枚目の写真も一緒にUPされちゃうんだよなー。
その機能、個人的にはいらないです。
PCからの投稿だと写真は添付投稿されない…んだっけ?覚えてないな…。

ちなみになんでこんな話をしているかというと、今日は珍しくPCからの投稿だからでございます。
そしてあろうことか貼り付けた写真に自分が写っているから、なおのこと。
変なところで神経質な性格なので、そういうの気になっちゃうのよねー。

はてさて。個人的観劇ラッシュ第1弾が終了致しました。
ズッキュン娘さんの公演でご一緒させていただいた、あやかさんこと齋藤彩夏さんご出演、
企画演劇集団ボクラ団義さん『忍ブ阿呆ニ死ヌ阿呆』@シアターグリーンBIG TREE THEATER。
そして、こちらも1月に共演させていただいた、モコさんこと松村美生子さんご出演、
DEAD STOCK UNIONさん『強さのヒミツ』@ウッディシアター中目黒。
ツイッターで簡単に感想的なことは呟いているので、詳しくは割愛させていただきますが、
どちらの作品も熱量がすごかったです。違う種類の熱をばばばばばーって浴びた!(日本語不自由…
いっつも思うんですけど、どうやったらあんな素敵な作品思いつくんでしょ…?
劇作家さんとか、演出家さんとか、本当すごいなって思うのでございます。

あやかさんにもモコさんにも、終演後に少しご挨拶させていただけて良かったです!
お2人ともお元気そうでなによりだったし、1月とは違うお顔を魅せていただけて素敵でした♪
千秋楽までどなたもケガなく、突っ走っちゃってくださーい!!
…帝国劇場で事故ありましたからね。ニュース見て衝撃的だったですよ。

さて。今日は突然のオフでございます。
いや、とある事情でわたしが勝手にオフにしたんですけど。
グチになってしまうので理由は省略しますけれど、
ただひとつ言えるのは、プライベートでこんなにイライラしたの久しぶりー\(^o^)/ヒャー!!
お芝居の中でイライラしたり怒ったりするのは、割と頻繁にありますが。(笑
自分でいうのはアレですけど、わたしは割と気ぃ長いし温厚な方ですよ…。
多少の事はガマンします。大人ですからね。でも今回はダメだったなー(^o^)bアウトー!
まぁ、これも経験ということでね。今後の役者人生で参考にさせていただきますーっと。

とりあえず今日は、明日のお仕事の予習とかしなきゃなんで、結果オフになってよかったです。
観たいDVDもあるし、ゲームもしたいし、マニキュアも塗りたいし。
あさってには珍しくオーディションなんかもあったりするので、軽く準備もしないとかなぁ。
ダメもとでエントリーしたものなので、当たって砕けろ状態ですけど。
なんとか良い方向に転がってくれないですかねーなんて。
オーディション、昔っからめっちゃ苦手なんです。
今まで手ごたえあったことなんて一度もないっスわ!!ヽ(^。^)ノ
…良かったら、うまいこといくように祈っててください。
良い結果が出たときはご報告しますんで。あかんかったときは…その時は、お察しください。(笑
なかにしみなみ
Posted byなかにしみなみ

Comments 4

There are no comments yet.
なかにしみなみ  

しおさん、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
そしてまたもありがたいお言葉…ありがとうございます!!

本当に、なんとかもうちょっと自分をアピールできるように善処したいと思っております!
とりあえずは写真慣れしなけれればなと思うところです…。(笑

2015/04/01 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   
しお  

お返事ありがとうございます☆

確かに写真にうつる自分の顔って、なんだかえもいわれぬ違和感はありますよね。
でも他人からするといつものその人の顔となんら変わらないもので(^^)

醜いだなんてそんなことはないですよ。以前の写真を拝見させていただいたところ、少しこわばって緊張した顔はしていますがそこもあなたの魅力ということで、とても可愛いらしい素敵な笑顔をされていると思います(o^^o)


もっと多くの色んな人達に魅力を知って頂けると良いですね♪
それでは益々のご活躍を祈っております(*^^*)

2015/03/24 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   
なかにしみなみ  
Re: はじめまして^ ^

しおさん、初めまして!コメントありがとうございます!!

うああああ…大変貴重なご意見!感謝痛み入りますm(_ _)m
いえいえそんな、気に障ることなんて何もなかったですよ!
むしろありがたさしかないです…本当ありがとうございます!!

とりあえず森麻季さんと村治佳織さんを検索させていただきまして…雰囲気、似てますかね?
まったく自覚がないので今度第三者に聞いてみようと思います…!(笑

自分の写真が好きではないというか、自分の笑顔が醜いなと思っておりまして…。
写真写りが悪いのがそもそもなのですが(+_+)
わたしの妹が…身内にこんなことを言うのも変なのですが、それはそれは写真写りが良く!(笑
容姿など二の次、とまではいかないものの、
ビジュアルに自信がないから声優方面へ行ったというもの少しありまして。
…最近では声優さんもイベント出演などが増えて露出の多いお仕事になりましたし、
わたしも舞台などへの出演が増えたので、今となってはというお話なのですが。

ただ、しおさんのご意見はおっしゃる通りで。
昔から自分に自信がなくて、それは直した方がいいと頭では理解しているのですよね…。
というわけで、これからはもう少し自分に自信を持てるように精進せねばなぁという感じです。
しおさんのコメントになんだか背中を押された気がして、嬉しかったです♪

…大丈夫かな、これちゃんと返信になっているのかしら……(・_・;)
日本語ヘタでスミマセン!!応援してくださるの、とても嬉しいです!!
これからも一生懸命、舞台も、声のお仕事も、がんばります\(^o^)/

2015/03/23 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   
しお  
はじめまして^ ^

以前友人に招かれ見に行った舞台に出演されている姿を偶然見て『あれは誰だろう』と気になっていました(^ ^)
声のお仕事をされているとのことで更に興味をそそられました^ ^

自分の写真が好きではないらしいですが何故なのでしょうか?
個人的には出し惜しむのが勿体無い程容姿に恵まれていると思っているのですが…。
元日テレアナウンサーの森麻季さんやギタリストの村治佳織に雰囲気が似ている様な気がします。

容姿など二の次と考えておられる様でしたら恐縮なのですが、人に見られる芸能の世界に身を置く人間にとって優れた外見はこの上ない武器だと思います。
おこがましいかもしれませんが、自信を持ってもっと自分をアピールしていけば更に上に登る事ができるだろうし、自分の思い描くものも近くに引き寄せられると思いますよ。
人が有していない羨ましがられるものを持っているのですから。

贔屓が過ぎた様で説教じみていてすみません。お気に障りましたら大変申し訳ありません。
更に活躍される事を願って陰ながら応援しています☆声のお仕事も頑張ってください(*^_^*)

2015/03/21 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply