«ライブへ参戦。 | main | 発散、熱量、限界、挑戦。»

5周年おめでたい公演。


ツイッターにも上げた写メですが…。
ちゃんとポスターかフライヤーを写メって来るべきだったと後悔しております…。

なかにしでございます。舞台観劇ラッシュ、迎えております。
3月4月は公演多いですよね。わたしの周りは3月後半がピークみたいで。
自分の出演舞台がないので、スケジュールの許す限りは観劇させていただこうと思っております!
勉強にもなりますし、わたしのモチベーションを上げてくれますし。

ということで、本日は用事後にダッシュすれば間に合うことが判明して数日前に慌てて
チケットを予約させていただいた、天才劇団バカバッカさんの『ハッピー・ウェディング!』
わたしが『欲しけりゃくれてやる』に出演させていただいたのが…2011年5月。第5回公演。
今回が5周年記念で第15回公演だっていうから、時の流れを感じずにはいられません。
申し訳ないことになかなか観に行けなくて、今回もお久しぶりになってしまったのですが、
やっぱりパワーアップしていて、わたしなんかの手はもう届かない存在って感じでした。
まだ公演中ですのでお話についてはとりあえず割愛させていただいて。
観ているととにかく楽しくて、面白くて、うらやましくて、悔しくなる。そんな劇団さんです。

終演後、わたしがご一緒させていただいた劇団員さんにはご挨拶させていただきましたが、
みなさん覚えててくれてるんスわ…なんで?!Σ(° °ノ)ノ
みなさんお元気そうでなによりでした!ちゃんとご挨拶できてよかった!!
あと、すばるさんはいつだって大人気…っと_φ(・_・
すばるさんの周りにはお客様が絶えないから、もうご挨拶諦めて帰ろうかと思いました。(笑

わたしが観た今日のソワレのカーテンコールでは、今日が15日ということで、
2015年でバカバッカ5周年の第15回公演おめでとうサプライズがありました。
すばるさんとつばささんには内緒…だった感じですよね。サプライズ素敵ねー(*^^*)

今後もますます進化していくであろう天才劇団バカバッカさん。
銀河劇場での公演もそう遠くはないのでは…なんて、わたしは思っております(^^)
とりあえず今公演はあと3回。観ればハッピー分けてもらえる素敵な作品でしたので
お時間ございましたら、みなさまもぜひ六行会ホールへ!

ところで、わたしはようやく手に入れました。実は持ってなかったんですよねー。

『欲しけりゃくれてやる』のDVD!今日、物販で見つけて思わず買ってしまいました。
4年前の舞台を観るとか…めっちゃ怖いですけどね/(^o^)\今度ゆっくり観まーす。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR