«まもなく2月が終わります。 | main | 5周年おめでたい公演。»

ライブへ参戦。


そういえば、先週アフター6でディズニーランド行ってきました。
少し前も行ってたじゃん!って話ですけども。安心してください。今回はランドですよ。
ようやく新しくなったジャングルクルーズに乗れました。なるほど、ああいう感じなのねー。
みなさまもカバへの歯磨き行為はどうぞご遠慮ください。

なかにしでございます。少しお久しぶりですかね。3月も、もうまもなく半ばというところ。
玄関にある梅の木、良い感じになってまいりましたのでご紹介です。

こんな感じでございます。わたしの部屋から身を乗り出して撮影。若干の危険行為。
毎年綺麗に咲いてくれるんスよ。割とすぐ散っちゃいますが、その儚さがまた美しい。
ちなみにたくさん実がなった年は、おかんおとんが梅酒やら梅ジュースにしてるみたいです。

春の足音が聞こえてまいりました。わたしは風邪を引きました。たるんどる。
鼻声だし、高い音は出ないし…普段からあまり高い声は出ませんが、より一層出ません。
すみません早く治します。一応、声を使うお仕事をしております/(^o^)\

そういえば、ふと思い出したんですけど「将来、鼻濁音がなくなる?!」みたいなニュースを
少し前にYahooで見たんですよね。で、びっくりしたんです。
わたしは、クセで普段から割と鼻濁音使ってしまっているのですよね。
舞台とかでは、たまにちょっとやり過ぎたかも…なんて思うこともあったりして。
やろうと思ってやってるわけじゃないんですけど、そうなっちゃうんです。
だから、今は鼻濁音ができない人が増えてるっていうのがビックリで。
分かる方は少ないと思いますが、多分わたしの鼻濁音は川上とも子さんが
使われていた感じに似ていると思う。勝手にそう思っているだけですけど。

…それがどうしたって話でした。どーでもいいですね!


さてこちら。たきくん、みやこさん、こはるちゃん、いぶきさん。
そう、去年6月の舞台『True Love~愛玩人形のうた~』のメンバーでございます!

というわけで昨日は「Lynks-project feat.渡辺京」としての初ライブ、聴きに行ってきました。
舞台で使わせていただいた曲も2曲歌ってくださって、思わず口ずさんでしまったです。
それがしっかりメンバーさんにバレてたみたいでね。いや恥ずかしいわ!!
でも思い出深い曲だし。なんならまだダンス覚えてるし。踊らへんけど!(笑

みやこさんは途中でわたしを見つけてくださったみたいで、
指差しスマイルいただきました。へへっ!ええやろーうらやましかろー♪( ´▽`)
しかし決して前の方にいたわけではないのに、
みやこさんの他にも、メンバーさん2人に見つかっていたらしく。
もしかしてLynksのみなさんは『ウォーリーをさがせ』が得意だったタイプか…?

Lynksさんの曲、わたしはどれも好きなんです。なんだろ、スッと入ってくるというか?
今回歌ってくださった曲はどれも好きなテンポで。身体が勝手にノってしまうというか。
だから余計に、まだ聴いていたいなーって思いました。あっという間だったー。
次は6月、今回と同じ場所でFBIとのコラボ公演だそうです。
お芝居とバンドのコラボ、どんな感じなんでしょ?すでに観たいっス!!

ライブとかお芝居とか、それぞれが好きで始めたことを一生懸命お稽古して、
発表する場があるって、素敵なことだなぁと改めて感じます。キラキラしておる。
わたしもあんな風にキラキラに見えてるんかな…と不安になったりもしますけども。
がんばらにゃならんなぁと思うわけです。立ち止まってる時間がもったいない。
…と、言葉にするのは簡単で。実際に動くにはいろいろなハードルを越えなきゃいけなくて。
足りないもの。行動力、勇気、演技力、コミュニケーション能力、体力、運…多いな(・・;)

ところで、Lynksさんのライブを見ていたらわたしも歌いたくなりました。
ですので今度、ひとりカラオケへ行こうと思います。最近行けてなくてね。
歌いたい衝動、溜め込んでるのでそろそろ発散しないといけません。
…2月の舞台で歌ってたじゃないか!と思われるかもしれませんが。
そっ、それとこれとはまた別です!!ももクロはもういいんです/(^o^)\

でもその前に、風邪を治します。はい。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR