«キャッチコピーなるもの。 | main | ライブへ参戦。»

まもなく2月が終わります。


ひとつ前のブログで上げた写真を撮るわたし。撮影はもちろんののかさん。

なかにしでございます。2月の締めくくり。今年も残すところあと10ヶ月。

昨日は美容院に行って散髪をば。真っ直ぐストレートの魔法もかけ直していただいて。
そしておまけにヘッドスパ。女の子みたいですね。……いやまぁそうなんですけど。

美容師オーラを感じるおしゃれファッションのおにーさんが担当してくださったんですけど、
「今年担当したお客さんの中でいちばん硬かったです」いただきました/(^o^)\
わかるんスね…寝不足だの食生活の乱れだのストレスだので頭も硬くなるんですって。

何を隠そうほぼコンプリートですからね!やれやれだぜ!!

ちなみに少し前に生まれて初めてマッサージなるものにも行ったのですが、
「左首・右肩のコリが特にヒドいですね!」いただいておりまして。
いい歳なんだから定期的メンテナンスしろってことなんですかね…やれやれすぎる(°_°)

そして本日は、とりあえずお昼に食べたタイ風春雨サラダの驚きのマズさに引いて。
おやつに買っておいたバームクーヘンに助けられました…タイには嫁へ行けないと自覚したです。
あの変な葉っぱみたいなのがあかんかったのかなー?雑草食べる苦行みたいになってた…。

そのあと用事終わりに渋谷駅を疾走経由して参宮橋トランスミッションへ。
この前のお芝居でご一緒させていただいたはっちゃんご出演の舞台を観劇!
はっちゃんのセクシーさにわたし思わず口が開いていたと思う。
前回と全く違う雰囲気の役でねー。あわよくば、あのお衣装でひざまくらをしてほしい…!
明日のお昼公演でラスト…だったはず。最後までがんばっていただきたいー( ´ ▽ ` )ノうふふ♪

それではみなさま、良い3月をお迎えください。2月さん、また来年お会いしましょう!


…そういえば、玄関にある梅の木の花が咲き始めました。そうです、まもなく春です。
もっと綺麗に咲き乱れた頃に写真を撮ろうと思います。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR