«バレンタインと思い出話。 | main | おらへんのかい!»



かるーくお写真のご紹介ー。

fc2blog_2015021814520582c.jpg
この前の日曜日、劇団四季の『リトルマーメイド』を観に行ってきました。
写メる3人。おとん、おかん、ののかさん。どんだけカーキ色好きやねん!

まぁそんなわたしもカーキ色ではないですが、緑色のダッフルコート着てました。緑系家族!

はい、なかにしでございます。リトルマーメイドを観るのは二度目だったんですけど、
前回は2階席、今回は1階席センターブロック3列目ということでね。迫力が違いました。
アンサンブルに絶対的イケメンがいらして、ののかさんとすごい盛り上がったり、
アースラ様ちょっと甘噛みしてたよねーなんて話をしたり、楽しかったです。
次は4月に『クレイジー・フォー・ユー』を観に行く予定です。
ののかさんはいつも誘ってくれてありがてぇ!アラジンもチケット取れるといいね!!


ところで突然お話変わりますけど、こちらのお写真、なんか躍動感すごくないっスか?
さすがプロが撮るとすごいやね…!
顔が半分隠れているのが非常に良い。わたしにはこのくらいがちょうど良い!!
隠れたい系女子。もともと表に出るような人ではないのでね。

というわけでこの前の公演のお写真、編集が終わったとのことで、さっそくいただきました!
お仕事が早い…!宮本さん、ありがとうございます!!!
宮本さんからは「やっぱりアイドルですね」というようなコメントをいただきました。

…いや、こんなアイドル絶対イヤやろ!アラサーやぞ!!/(^o^)\

しかしまぁ、お写真を見てたらまぁ思い出が蘇ること蘇ること…!
自分たちの写真なのにニヤニヤが止まらへん。
改めて、印象深い公演だったなぁと。もうすでにみんなと会いたいです!(笑

awE1X_6446.jpg
こんなお写真もございまして。脱力系さっくん。(笑
わたしはこれ…ももクロ歌ってるとこかな。必死で余裕なフリしてますけど、フリだけです。

それにしても、いつ見てもこの衣装やっぱりすごいっスよねー。
未だにわたしの部屋の見えるところにかけてありますけど。
…いや、片付けが進んでないだけとかまさかそんな!
もうこんなちゃんとした衣装、着せてもらえる機会ないんじゃないかしら。ありがたかったー。


いや、ゆうりちゃんどうしてそうなった?(笑


ワニズホールの「W」を表現しようとしているところ。わたしうまくいってねぇ!
しかしながら自然な感じで良きお写真ですー♪( ´▽`)

といった感じでした。スマホからでも複数のお写真貼り付けられるの便利やなぁ!

そういえば、ツイッターではチラリと呟いたんですけれども。
新しく宣材写真撮ってもらったお話がありますが、また今度覚えてたらということで。

あと去年9月にゲキミックス!でやらせていただいた『Noisy Gallery』のDVDと、
初演(約10年前らしい!)のDVDをそれぞれ息吹さんからいただきまして、
どちらも昨夜、ひとりでこっそり観たんですけど、そのお話も今度覚えてたらということで。

わたし、たまにしかブログ更新できないですけど、1回のブログが長いですよね!
わかってるんだ。読みにくいのわかってるんだ…読まれてる方、いらしたらすみませんm(_ _)m
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
