«一日がかりで。 | main | かるーくお写真のご紹介ー。»



バレンタインと思い出話。


先週のお芝居での衣装に合わせて塗ってみたネイル。初めてのフレンチネイル!初めて感出てる!
『Retweet』の女役をやってたあやちゃんも、わたしに合わせて同じネイルにしてくれたんスよ!


ちょい写真わかりずらいかもですが…。
わたしが勝手に塗ってただけだったのに…
しかも色違いでブレスレットまで作ってくれた出来女!!

先週の今頃は、お芝居2日目ソワレ目前な頃…。
もう一週間経ったのかよ!おい!早いな!!

なかにしでございます。初めてスマホのアプリからの投稿。さて、どうなることやら…。
ちなみにヤプログさんのブログ投稿アプリは、すごかったですよ!全然使えn(以下自粛

さて、世間ではバレンタインデーだったりするわけですが。
わたしはいつもと変わらず通常営業でございました。
先週のお芝居を観にいらしてくださってわたしにお声をかけてくださった方には、
ただわたしが食べたいシリーズのお菓子詰め合わせをフライングバレンタインしたわけですが。
女子力あったら手作りするところなんでしょうけどね!
先週のわたしにはそんな余裕なかったよ!!
なんせ千秋楽まで台本にかじりついてたくらいですので…いやはやお恥ずかしい限り。

そういえば、先週のお芝居の話でどうしてもしておきたかったことがあるので、
今思い出したのを吉日だと思ってここでご報告させていただきますね。

土曜のマチネで、直也がこのはを追いかけようとして転んだのは天然です!!!!

あれを演出だと思ってる方もいらしたと思うんですけど、違いますからね!
さっくんがガチで転んだだけですからね!!!
あの衝撃たるや…わたしがどれだけがんばってあの超真面目なシーンで笑いを堪えたことか……!
そのあとのシーン、しっかり動揺してトチってますしね!アホ!わたしのアホ!!

そのあとのソワレでは「俺はちゃんと芝居として転べる」とかわけわかんないこと言って、
あの人、わざと転びましたからね。これは告知あったからよかったけども。

翌日の公演では「後ろからは見えない」という演出NGでお蔵入りになりましたとさ。
めでたしめでたし…。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
チケットは7/7より予約スタートです♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
