«本日の昼食 | main | タルトプディング!»



休日満喫!

今日と明日はまさかの2連休!

しかも私用もなにもまったくないっ!これはすごいことなんです!!

ワタシの記憶が合っていれば、1日まったくなにもなくて、

家から出なかった日は今年の元旦以来っ!

しかもその元旦に部屋の大掃除をして翌日に風邪引いたアホの子です。(笑



昨日は22時には寝てました。



そして今朝、起きたら12時でした。







( ; ゚Д゚)寝すぎ…







おかげさまで今、少しだけ背中が痛いです。明らかに寝すぎたよ\(^o^)/

外はとっても天気がいいのに、なんだかもったいないことしたかな…。



いや、でも引きこもり最高っ!(ダメ人間…!

引きこもりは引きこもりらしく(?)さっきからPCと遊んでます。





ワタシのPC横には3月まで通っていた養成所のクラスメイトと

一緒に撮った写真が飾ってあります♪それがこちら。







じゃーん。(一応ぼかし処理してます。)

この写真はずっと見てても本当に飽きないんです。そのくらい1年間楽しかったの☆

いろんな思い出がありますよー。個性的な人たちばっかりだったし。

上の写真はみんな着物を着ていますが、これは日舞の発表会のときの写真だから。



でね。この写真を見てたらふと思い出したことがあって。

うちの同期は、とある専門学校出身の人が多かったんですよ。

で、その学校のパンフレットにはその学校出身者がたくさん載っているということで

一度盛り上がったことを思い出したんです。

…パンフに載るぐらいだから、もしかしたらサイトにも載ってるのかなーとか、

まぁ思うじゃないですか、普通。



見に行ったら、おー、みんないたいた☆(笑



ワタシは専門学校には通ったことがないので、なんか楽しそうでいいなって思いました。

その頃ワタシは…大学の卒業制作で死にそうになってたような……orz

ワタシも卒業公演とかやってみたかったなぁ…なんて。



養成所を卒業してまだ2ヶ月くらいしか経ってないけど、みんな元気かなぁ…?
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
