« 『愛のバカヤロウ!』公演詳細! | main | お稽古始まりました。»

情報解禁なんです。

我が家のWi-fiルーターを新調したらネットの接続が途切れなくなった!

素晴らしい…こんなことならもっと早く新調するんだった。



minamiでございます。

すっかり寒くなってきて、そろそろ電気毛布さまの出番か…?

少し前にコタツさまにはお世話になっているのですが、やはり彼は素晴らしい。



さて、本日はこっそり客演情報を更新しに参りました。

なんとわたくし、2015年は1月から舞台に出ちゃうのでございます。



劇団ズッキュン娘さんの第6回公演『愛のバカヤロウ!』という作品です\(^o^)/

詳細はこちらの記事にまとめさせていただきました♪



9月の舞台を観に来てくださった劇団ズッキュン娘の制作さんから

お声をかけていただきまして、今回参加させていただけることになりました。

…こんなありがたいこと、あって良いのでしょうか?ひたすらに恐縮でございます!

しかもまさかのシングルキャストでねー。10公演ですって。minami史上最多ですよ。

まだ顔合わせをしていないのですが、キャスト見たらどこかで見たことあるお名前がちらほら…。

「あれっ?この方ってもしや…?」→検索する→「やっぱり!マジか!」→ヒャーー)^o^(ーー!

↑これを何度か繰り返したのでございます。



そして昨日、お稽古日程のお知らせをいただいたのですが、まー!すごいスケジュールで。

どうやら12月からほぼ毎日お稽古みたいです。いや9月の舞台お稽古日数とのギャップよ!(笑

お稽古日数が多いのはありがたいことなのですけれどね。ほら、わたし不器用だから。

とりあえず最初の課題は「座組のみなさまと仲良くなる」これですかね。ほら、わたし超シャイだから。

個人的には、お稽古が楽しめないと良い作品は生まれないと思っておりますのでね。

変わり者ですが仲良くしてやってくださーい!!…って、ここで言ってもなー。意味ないんスけどー。



というわけで、本日15日の10時からさっそくチケットのご予約がスタートされるのでございます。

こちらからご予約できますよ。是非よろしくお願いいたしますー!がんばりますー!!



最後に、昨日ののかさんに何故かLINEアイコン用にとツーショットお願いされたので、

それのボツ写メを残しておきます。なんでツーショットやねん。

……いや、よく見たらスリーショットやん!ドナルドがいちばんかわいい。やっぱドナちゃんだね!
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR