FC2ブログ
byなかにしみなみ
  • Comment:0

今更ですがあざした!

まさか公演期間中に一度も更新されないとは…。

いや、一度くらい更新しようとは思ってたんですよ…本当です……)^o^(



すっかり秋です。焼き魚がうまい。minamiでございます。

いつも公演後には風邪を引く習性があるのですが、今回はセーフみたいです。



なんと1週間も経ってしまいましたが、ゲキミックス!は無事に幕を下ろすことができました。

これもひとえにご来場くださいましたみなさまと、ゲキミックス!に参加した各団体さんと、

一緒に舞台を作ってくださったFBIチームのみなさまと、会場だったワニズホールさん、

そして今回の主催劇団milquetoast+さんのおかげでございます。ありがとうございました!!



今回わたくしはFavorite Banana Indiansさんの仲間に入れていただきまして、

『Noisy Gallery~絵は口ほどに~』という作品に相良夏美役として出演させていただいたわけですが。



……どうでした?(笑



いや、なんていうか、もしや今まででいちばんポップな役だったかなーなんて思っておりまして。

いつもの舞台ではあまり回ってこない役をやらせていただいたので、とても新鮮でした。個人的には。

観に来てくださった友達に感想を伺う機会もちらほらありまして。

ありがたいことに褒めてくださるので、嬉しいですよ。みんな、気の遣える素敵な方々!あざす!!



それにしても、今回の公演はイレギュラーだらけでございました。

まず、普段はワークショップやオーディションに赴いたりして舞台への出演が決まるのですが、

今回はFavorite Banana Indians主宰である息吹さんからオファーをいただきましての出演決定。

始まる前からもうすでにイレギュラーだったわけです!

わたしなんかにねぇ…ホント申し訳ねぇというかなんというか。

息吹さんといえば、6月に出演させていただいた『True Love~愛玩人形のうた~』の作者さん。

一度お稽古場に来てくださったことがあって、そこでわたしは初めましてだったんですが、

そこでのわたしのお芝居を見たときに「アイツなら夏美、できるな」って思ってくださったらしい。

ありがたい限りでございます。役者として「使える」と思われることがどれだけありがたいことか。



そしてイレギュラーなことは他にも、少ない稽古日数だったり、役者3人という少人数芝居だったり、

バラバラな公演日程だったり、他団体さんとのオムニバス公演だったり、

会場がライブハウスだったり、打ち上げが千秋楽の翌日だったりなどなど。

演じる側としては少し大変な公演でしたが、終わってしまうと、結局やっぱり楽しかったなぁと。

今回の公演でなにかひとつでも成長できてたらいいなーと思います!

最後に、今回ご一緒させていただいたさくらさん、小谷陽子さんとの3ショットをば。

ポイントは、わたしだけ若干ピントがずれているところですかね。このくらいがちょうどいいです。

そして今回の衣装、下半身は6月の公演の時と全く一緒でございます。

なんか、ちょうど良かったんだよ…普段はこんな格好しないから服がなかったんスわ……。
なかにしみなみ
Posted byなかにしみなみ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply