«ただひたすらに感謝っ! | main | 射撃の構え。»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろおでかけ。

舞台が終わって、正直なところ結構遊びすぎている気がする。

とりあえず先週はののかさんと劇団四季のリトルマーメイドを観ました。

やはりミュージカルは良い!!一度だけでもいいからがっつりミュージカルやってみたい…。



minamiでございます。公演後に気を抜いてしまい風邪を引きましたが、ようやく治ってきました。

本日は完全オフでございましたので、寝ました。やはり休みはとことん寝てしまう…。

たまりにたまったTVの録画は未だほとんど消化できず。

今日はとりあえず先月半ばくらいに放送された『うつけもん』だけ観ました。

あの回です、ほら、ママンマが大うつけだったやつ。



公演が終わって、お芝居欲が増しております。今までになかった感覚。

もちろん今までだってお芝居は好きだったんですけど、何か違う感じ…さて、なんでしょうね?

このブログに残してある今までの履歴を見たら、どうやら2011年10月以来の客演だったようで。

根が怖がりの小心者ですので、外部の公演にお邪魔するのはなかなかハードルが高いことなのですが、

これからも自分からチャレンジしなさいよ!と、誰かに言われている気がいたします。

…まぁ実際ののかさんや、このまえ観に来てくれた方にも言われたのですが。

そーじゃなくて、自分の中の誰か?何か??



…大丈夫です、わたくし二重人格ではございません。



さて、リトルマーメイドを観た翌日は高校の同級生の結婚式へ。

わたしへの結婚の報告が「舞台見に行くね!あ、そういえば結婚したよ!」と、ついでだったアイツ。

いや、順番が逆でしょうが!っていうか、事後報告かいっ!でもおめでとうだな!!

…と、『地球なう。』の公演後にやんやしたのが去年の10月。

はー…綺麗だった。別人でございました。新婦というものはあんなにも綺麗なのか…あー、驚いた。

そして友人挨拶を任された、一緒に参列した高校の同級生。彼女の挨拶に震えたのでございます。



…懐かしい高校時代のエピソードを交えた挨拶は、笑いをこらえるのに必死で震えました。(笑



そして昨日はディズニーランドへ行ってまいりました。イースター!ドナちゃんかわいいー!!

珍しくののかさんとではなく、友達とでございます。雨が降らなくてよかったー。

平日でしたので、アホほど混んでいることもなく。乗りたいアトラクションは一通り制覇して。

巷で噂のワンス・アポン・ア・タイムも、座席抽選にはしっかりハズれたものの、

そこそこの位置で観れまして。あれはすごいや…今度行く機会があったらちゃんと座って観たい!



あ、ドナちゃんで思い出しました。この前の公演のお話でございます。

わたし、小道具でスマホを使うシーンがございましてね。

普段使っているiPhoneをそのまま使っていたのですが、公演ごとにケースを変えておりました。

3種類、全部ドナルドー\(^o^)/

何度か観劇してくださったみなさまはお気づきになられたでしょうか?

完全に自己満足なんですけどね。いいじゃない、そういう楽しみがあっても!

ちなみに3回観劇したののかさんはすぐに気付いたらしい。さすがやな。



でも、そんなののかさんでもきっと気付いていないはず。

金曜夜公演での電話シーン…わたしはスマホを上下逆に持って電話してしまっていたことを……。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。