«2日目、終わっただー。 | main | いろいろおでかけ。»

ただひたすらに感謝っ!

はーい、キャスト全員集合やでー!!

あまりにもお気に入り写真なのでスマホのロック画面に設定してみました。



オールで打ち上げして帰ったら完全に電池が切れました、minamiでございます。

自分では、今回はそこそこ元気だと思っていたんだけどな…どうやら気のせいでした。



月曜日はベッドで一日中溶け、今日からは通常営業だったために遅くなりましたが(´Д` )



演劇ユニットmilky『True Love~愛玩人形のうた~』全公演を無事に終えることができました。

お足元の超絶悪い中をご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

そしてmilky主宰の斉藤さん、共演者のみんな、

ご協力くださった全てのスタッフのみなさまにも、すっごくすっごく感謝でございます!!



4月からお稽古が始まって約2ヶ月間みんなでがんばってきたわけですが、こんなにも充実感があるとは。

一番最後の公演のカーテンコール、お辞儀して幕が閉まる瞬間に涙が溢れてきてビックリいたしました。

えっ、嘘でしょ!?もしかしてわたし、泣くの!?みたいな。

女性陣みんな泣いてたなー。幕がしまった途端に舞台上でハグ会が開催されていたもの。(笑

今までいくつか舞台に立たせていただいてますけど、こんなこと初めてだと思います。

とにかく終わってしまうのが寂しかったのでございます。いいメンバーに恵まれすぎた…!



今回の『True Love~愛玩人形のうた~』で、わたしは江本美智子という役を演じました。

美智子さんはねー、アンドロイドのiを作った鮎川博士の助手なのですよ。

博士には振り回され、iには攻撃され、愛理には嫉妬され…

自分で演じていたのでこんなこと言うのは変かもしれませんが、美智子マジ可哀想な子でした。(笑



美智子としての出番の合間にはダンサーとしても出演させていただきました。

ダンスやっぱり楽しい!!ダンス終わりで早替え、からの美智子のシーンとかは大変でしたけど。

ダンサー衣装の上から美智子のシャツを着て、その上に白衣。

それに追い打ちをかけるようにライトが照らされ…故にめっっっっちゃ暑い。

ひとりだけ尋常じゃない量の汗をかいていたのは、そんな理由からでございました。

あの小屋は天井が低くて照明が近いのも原因のひとつ。

ラストシーンの長セリフのとこも、照明近いしジャケット着てるしで暑いこと暑いこと…。

あいつなんであんなに汗かいてるんだ?というのが気になって話が入ってこなかった方がいらしたら、

それはもうわたしの責任なので本当に申し訳ございませんorz



そういえば、場内で流れていた前説・後説アナウンスがわたしの声だと気付いた方って、

どのくらいいらっしゃるのかしら…?わたしの知り合いはたぶんみなさんお気づきかとは思いますが。

今回の舞台で初めてわたしを観た方が、はたして気付かれたのかどうかが気になるところ。

ほら、舞台では使わない声なので。公演初日のお昼に急遽録音していただいたものでございました。

初見原稿が苦手なので、めっちゃ緊張した…いやオマエ、本業やろ!って話ですが。



…まだまだ書きたい話やら、ペタリしたい写真がたくさんありますが、今日はここまで。キリない!

あ、もしご感想などありましたら、いいことでも、悪いことでもお聞かせいただけたら嬉しいです!



改めまして、観に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、

共演者のみんな、スタッフさん…本当にありがとうございました!!

わたし、この公演に参加できて幸せでした♪

舞台がより好きになりました!今後もお芝居がんばろうと思いますっ!!



…今年、もう1回くらいは舞台やれたらいいなー。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR