«割と必死! | main | こんなときに…!!»

新人には過酷だった…

結局1時間半くらいしか寝れませんでしたminamiです。こんばんは。

朝から隣の家のおばちゃんが怒鳴ってて…アラーム前に起こすなよorz



今日は午前中から、とあるお仕事で都内某スタジオへ♪

お仕事ある日は朝から緊張するけど、嬉しくてワクワクします(*^-^)b

昨夜はそれの予習をしていたわけなんですが、台本が約200ページ…。

しかも、こんな時に限ってうっかり自分の出番がたっぷり!

新人なのにこんなにあるの!?みたいな…台本チェックだけでも大変でした。



そりゃあ徹夜にもなりますがな!(笑



だけど、とても良い機会だったと思います!先輩のお芝居は勉強になったし!

なにより、こんなド新人が出番たっぷり盛りだくさんなお仕事をいただけたのは、

運が良かったなぁと。ありがたい限りです(*^_^*)

ちなみに今回のお仕事は「世には出ないもの」だったので新人にもお話が来たと。

養成所同期の子も2人一緒だったので、少し気が楽でした。知り合い大事!

あと、収録終わって外に出たら暗くなってて、あわわ!ってなりました。(笑



さぁて寝不足です\(^o^)/眠すぎる!

でも今日は帰ったら、今朝やってた某アニメのチェックをしたい…。

実は、そのアニメがデビュー作だったりしました。(笑

オンエア時間はすでに電車で移動していたので、ワンセグで観たんですが、

いやぁ電波が悪いことこの上なくてな!!orz

一瞬わたしの声が聞こえた気がしたんですが、しっかりチェックできず。



…しかしド下手でしたorz



ものすごいヘコんで今日現場まで行きましたもん。(苦笑

なんかわたし変に浮いてしまっていた気がするんだ…あぁ……orz

なかなか上手くいかないものですね…精進します……orz



さて、明日はバイトお休みだし、ゆっくりさせていただきますかね…ZZzz....

Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR