«ゆきあそび | main | 大阪のおもひで»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもながらの他愛もない話。

おもしろい写真が見つからなかったので、まるで女子のような写真を貼り付けさせていただきます。



お久しぶりです。minamiでございます。

「まるで女子のような」とか言ってますが、そういえばわたしにも女子な時代がありました。忘れてた。

もうすっかり女子な年齢は越してしまいました。しかし大人の女性にも程遠い気が…。



前回の更新が2月10日というわけで。

やる気があるのかないのかと小一時間ほど問い詰められても仕方ない現実でございます。

…いや、ありますあります。更新したい気持ちはありありです!

ただ、残念ながらブログで発表できるようなネタはあまりない日々を過ごしております。

小さいネタはツイッターで言ってしまうのが敗因か…主におかんの話とか。



2月の第1回大雪時には雪だるまを作ったりいたしましたが、まさか翌週再び大雪になるとは思いもせず。

「こんなに雪が降るなんて、次はいつかわからへんよー!」

…なんてキャッキャ言いながら雪遊びしたわたしのウキウキとルンルンは何だったのかと。

なんかちょっと恥ずかしいわ!

さすがに第2回大雪では雪遊びはせず、コタツで丸まっておりました。雪質も違ったようですし。



さて、3月でございます。

今朝、玄関にある梅の木を見たらちらほら花が咲き始めておりました。



…でも、今日寒くない?雨だから??



レインブーツを持っていないので、仕方なく普通のブーツを履いたわけですが、

家を出てから3分ほどで足先への浸水を感じました。もう後の祭りでございます。

一応わたくし晴れ女みたいなので、レインブーツを買ったら余計に雨にお会いしなくなるのでは?と、

警戒してしまい、結局購入まで至らないのでございます。梅雨を見込んで一歩踏み出すべきか…。



というわけで、今日は靴下を買って帰ります。

なにが「というわけで」なんでしょう?というのはこの際、置いておきませんか。

わたしのカチカチかかとは今シーズンも絶好調でございます。どんどん靴下をぶち破る…。

ドナルドの靴下とHTBのonちゃん靴下がまだあるのですが、

悲しい結末が待っていると思うとなかなかおろせず。じゃあいつ履くの?って話ですが。





…………。





…言いませんよ!そんな、流行語大賞だからだって!!

おとなしく靴下買って帰ります。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。