«ありがとうなう。 | main | 今更ホセなう。»

ホリィなう。

『地球なう。』場当たりだかゲネだかの時に撮った1枚をぺたり。

つぼたさん、レギュラーの西川さんが気絶したときみたいになってるね。手が逆だけど。

でもコレ何人にわかってもらえるのかなぁ?あるある探検隊!



minamiでございます。うわさのチロルチョコ、もったいなくてまだ1個も食べれてません。

しかし賞味期限は来年。やっふー!まだ全然大丈夫じゃーん♪



さて、今日は『地球なう。』ホリィの衣装話を少々。思えばちょこちょこ手を加えました。



えっ?なぜ主人公の話からではないのかって??お答えしよう!それは、なんとなくでございます!!



さて、メイド服はもともとはなんにも飾りが付いていなかったのですが、そのままだと地味なので、

スカート部分にスパンコールとシルバーのレースリボンを。

エプロンには星型に切ったキラキラアイロンシールをいくつか。

ピンクのスパンコールリボンはホセのシルバーリボンと色違いのもの。まさかの1つ98円!



奥さん!やりました!!100円切りました!!テッテレー\(^o^)/



でもヒモとか留め具とかが付いてなかったので、ゴムひもと留め具はなんとなくでパパッと。

パパッと…といえば、ホリィの髪に結ってあったリボンは端っこをホッチキスで止めて処理しただけ。

縫って処理するより綺麗で、しかも簡単♪そして、1mあたり98円。



奥さん!やりました!!100円切りm…(略



ホリィの肩掛けカバンはゲネのときまで何にも手を加えてなかったのですが、

ゲネを観てくださったスタッフさんたちのご意見を伺いまして、本番当日の朝に手を加えました。

といっても、さすがに手芸屋さんに行く時間はなく…苦肉の策で、おかんがいつかの夏に使っていた

カゴバッグにくっついてたスパンコールブレードを外して、なんとか無理やりキラキラに。

言われるまで気づかなかったのですが、確かにホリィは服とか爪とかがキラキラなのに、

カバンだけめっちゃ普通だったのですよ。

言っていただいたおかげで、ちょっとだけですが改善できたのではないかと。ありがたいやねー。



ところで、ホリィのメイド服はわたしの私物です( 'Θ' )



さ、次回はホセの衣装話とかかしら?あ、小道具の話とか楽屋話とかもあるよ。

しばらくはブログネタには困らなくて済みそうでございます(^ ^)



それにしても、あすかちゃんかわいらしいー。ほほえましいー。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR