«また、そんなおはなし | main | チームからふる!第3回公演『地球なう。』»

用途は謎である





ある日、いつものように帰宅するとおかんが「ねぇねぇ、ゆび出して」と言ってきました。

怪しい!怪しすぎる!!とは思ったものの、あまりにもおかんが楽しそうやったので、

とりあえず手を差し出すと人差し指に謎の物体をはめてきたのでございます。





………ん??抜けない?





逆に、指を押し入れてから再度引っ張ろうとしたら、さらに抜けない。

なんスかこれ…と伺ったところ、石垣島のおみやげとしていただいたそうで。

おみやげは自分では買わないものが良い、という考えはわかりますけれども…。

これの本来の用途は…と伺ったところ、さぁ(・ω・)?知らん!と言われました。



意味がわからなすぎて、おかしくなってきて、なんでかすごい笑けた先日のお話。

なんかジワジワ来る笑いでございました。マジでなんなんだ…わかんないって……!

あ、ちなみに差し込み口を微妙に開いてなんとか指は抜けました。人差し指、無事生還。



minamiでございます。相変わらずうちのおかんはわたしでよく遊ぶ。



さて、実は本日よりチームからふる!10月公演のチケット予約受付がこっそり始まりました。

からふる!のホームページからはもちろんのこと、

各メンバーのTwitterやブログでもご予約を受け付けております!!

良かったらね、是非ね、来ていただけたらなぁと、思っておりますよー。

前回のブログでも似たようなことを言っていた気がするけど、たぶん本番当日まで言います。



そんなからふる!は本日もお稽古でございました。けど、わたしの出番は来ずに終了。

ニヤニヤしながら観ておりました。えぇ、ただただ観ておりました。ミルクティーをすすりながら。

わたしは演出なんて出来ないし、常に語彙不足なので上手いことも言えません。

演出が出来る人ってすごいなぁって、つくづく思うのでこざいます。



そういえば、今回の演出はじつかたさんが中心となってやってくれているのですが、

彼は一切メモを取らずに観ているので、しばしばダメ出しを言い忘れます。

ちょっと矢印書いておくだけでも違うと思うんだけどなぁ。

あと、シーンスタートの掛け声はほぼ毎回のようにふざけた言い方をされます。

これはものすごくやりづらいので是非ともやめていただきたいのですが、

なかなかやめてくれないので、この場を借りて暴露してみました。たぶん見ないでしょうけど!



そんなじつかたさんも出演する、チームからふる!第3回公演「地球なう。」おヒマなら来てよね♪
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR