fc2ブログ

なつのおもひで

プードル7兄弟。それぞれから明日を見据える表情がうかがえます。

こちら、先日つぼた家で行われたからふる!合宿への差し入れで買ったものでございます。

みんながお昼から集まってたこ焼きパーティーをしている中、

わたしは空気を読まずにお笑いライブに行っていたため、謝罪の意味も込めて。

神保町にある老舗の洋菓子屋さんで買ったのですが、

このプードルは漫画『ハチミツとクローバー』の中に登場しているんだそーな。

こってりしすぎてないフレッシュバタークリームがおいしかったー!



そんなわけで、minamiでございます。

キングオブコント2013の決勝進出が決定した8組を見て、

東京よしもとが全滅だったことに少ししょんぼりしております。マジかー。やっぱ厳しいなー。

THE MANZAI 2013の認定漫才師ももうすぐ発表ですよ。がんばってほしいなー。



さて、話はからふる!の合宿に戻りますが。

わたしが合流させていただきましてから、夜は手巻きずしパーティーでございました。

…何故こんなに用意したのですか?と聞きたくなるような、とにかく大量の食材たち。

普段6人分ご飯用意しないものねー。わからんよねー!(笑

でも久々にたくさん魚介類を食べれたのでわたしは幸せです♪( ´▽`)さかなだいすき!



わたしはほそやさんのリクエストにお応えしてスーファミを持参しておりました。

つぼたマリオが3秒で死んでました。やっぱ長いことやってないと忘れてますね。

その後はほそやさんが持ってきた大爆笑!!人生劇場~大江戸日記~で大盛り上がり。

最終結果はこうちさんが優勝。わたしは2位でございました。健闘!!



海に行ったりバーベキューに行ったりなどは全くなかったわたくしの夏でございましたが、

それなりに夏的思い出は作れたのではなかろうか…と思っております。

明日で8月がおしまいですよ。早いですなぁ…しみじみ。

コメント

非公開コメント

なかにしみなみ

*舞台に出たり、声のお仕事をしたり。
*毎朝黒糖パンを食べています。
*いろはすとまとがまた飲みたい。
*これまで出演履歴はこちらから。
*twitterは@minamismmmへ。

twitter

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム