«とろけるブロッコリー | main | ざわざわ»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクパンサー

まさかのコーディネート。何を隠そう、わたくしの家スタイルでございます。

オマエそんな派手な部屋着なのかよ!?とお思いでしょう。わたしもそう思っております。

しかし福袋に入っていたのがこれだったから仕方ないのでございます。ちなみに上半身もこの柄。

そんなわたしらしくない部屋着に合わせて、両親が買ってきてくれたのがこのスリッパ。

モコモコしていて暖かい…が、まさかのこの柄よ。おーい!マジか!!



minamiでございます。部屋着カミングアウトしてみました。フリース素材で暖かいです。

柄は気にしないことにしております。実は2シーズン目なのでもう慣れました。



ブログのPC閲覧問題ですが、どうやら解決しました。結局、サイドバーに原因があったみたいで。

最近いじってなかったのになぁ。急にどうしちゃったのかしら。

しかし無事解決したので良しといたします。これからもよろしくどうぞ!



それから、遅ればせながら事務所に届いていた年賀状を受け取らせていただきました。

やー…ありがたい。昨年も同じように思っておりましたが、ただひたすらにありがたい。

わたしなんかに50円とお手間をかけていただいて。

今更感がハンパないのですが、後日お返事させていただきます。感謝っ!



ところで、昨日はチームからふる!の新年会でございました。

最近は毎週集まっては台本を練る作業でしたが、昨日は気付いたら宇宙の話などをしておりました。

そしてメンバーで一番よく喋るのはじつかたさんである、という意見が彼以外の5人で一致しました。

しかし以前より「話は変わるけどさー」と言う回数が減ったので、大人になったみたいです。

じつかたさんはその話を聞いて「俺、そんなか!?」と大変不服そうな顔をされていましたが、

帰りの電車の中で「話は変わるけどさー」と言った途端、ハッ!と驚いた顔をされておりました。

だから言ってるじゃないですかねー。やれやれだぜ。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。