«ありがとう2012 | main | とろけるブロッコリー»

明けてますがな

新年とっくに明けてますけど!おめでとうございます!!

2013年のminamism!、記念すべき幕開けを2012年12月31日午前2時の妹の写メで飾ってみました。

スーファミのドンキーコング2をプレイ中でございます。

ちなみに大晦日は2人でカラオケに7時間おりました。あぁ、素晴らしきかな2012年の締めくくり。



minamiでございます!

気付いたらうっかり2013年でございました。怖い、時の流れが怖すぎる。

年越しの瞬間は、やはりののかさんと共に。

今年は両親だけ帰省していたので、2人で自宅での年越しでございました。



日付が変わって数秒後に、彼女の2013年初笑いをいただきました。そして自分の初笑いも一緒に。

新年早々、無意識ではございましたが体を張った甲斐がありまして、

そりゃあもう、満点大笑いだったのではないかと思っております。

しかし、どんな状況だったのかは恥ずかしすぎるので秘密でございます。



さて、今年はどんな年になるのでしょうね?

個人的には、からふる!の第3回公演が無事に打てるといいなぁと思っております。舞台、したいね。

あとはー…なんだろ。とにかく面白いことができればいいかな。

昨年はついにトリオ漫才をする夢も見たことですし。



そういえば、年末に観た舞台の後編をこのまえ観てまいりました。

はぁー…すごかったわー。余韻に浸れるいい舞台。あっぱれ。

ガチで泣かせてきたかと思ったら、直後に爆笑をかっさらっていきました。

舞台のラストもまさかの終わり方で…あれを予想出来た人は絶対にいないはず。

終わっちゃうのがもったいない、そう思わざるを得ない舞台でございました。

今年も素敵で面白い舞台にたくさん出逢えるとうれしいです。欲を言えば出たいです。(笑



というわけで、2013年もみなさまにとって素敵で過ごしやすい年になりますように。

若手お笑い芸人さんのネタ番組が深夜でいいからもっと増えますように。

今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR