«感謝、そして感謝 | main | ありがとう2012»

この人と

クリスマスイブの夜、年賀状をかりかり書いていたわたしに突然の電話。

「ねー、ヒマ?ご飯いこ!」

ご存知ののかさんでございました。まさか聖夜に姉妹で飲み屋に行くとは。楽しかったからいいけど!

頼んだライチサワーが来てみたら予想外の青さをしていて「着色料!」と一言。彼女にいただきました。



minamiでございます。クリスマスも終わっちゃって、すっかり年末!

大掃除がしたい!しかしそんな余裕は、もはやあらず!!ゲームオーバー。



今年もまもなく終了でございますので、みなさまもいろいろと納めどきなのではないでしょうか?



わたくしは昨日、散髪納めをさせていただきました。

え?散髪に納めもなにもないですって?まぁいいじゃない。ものは言いようでございます!

久々に思い切りまして、シュシュの出番がなくなる形となりました。しばしの別れでございます。

ここ数年いつも同じような髪型をしておりましたので、たまにはいいでしょう。

怖いのは寝ぐせ。尋常じゃない寝起きの悪さにより、朝は秒単位で行動しなければならないもの。

はたしてわたくしにうまいことどうにか出来るのでしょうか?恐ろしや…。



そういえば観劇納めもいたしました。今年は例年より多く観劇させていたいたのではないかと。

よしもと神保町花月の本公演にハマってしまったのが原因と考えられますが…。

そりゃハマってしまいます。お笑い好きでお芝居好きのわたしがハマらないわけない。そんな舞台。

わたしが理想とする舞台がそこにはございました。正直、当たり外れはありましたけども。

どの作品を観ても「この見せ方は面白いな」とか「こういうセットもありなんだな」とか、

わたしがこれからお芝居をしていく上で参考になる部分がたくさんございました。

チケットが良心的価格なのも嬉しい限り。だからちょっとでも気になったら観に行ってしまう。

来年も楽しみでなりません。るんるん♪

とりあえず今年の年末公演と年始公演は前編・後編と続きものになっていて、

前編を観た今、後編がすごく楽しみでうずうずしております。

でもこのうずうずはきっと、続きが気になる!のうずうずと、

わたしもお芝居したい!のうずうずなんだろうな。このうずうずは毎回感じます。

…それにしても格好良かったー。超しびれたー。ビリビリ。まさかあの空間で忠臣蔵をやるなんて。



そういえば、今年のクリスマスは31のアイスケーキをいただきました。

おかんとののかさんとわたしの3人で半分食べたところで、

「…これ、あと半分いけるな」ということになり、結局その日のうちに3人で1ホール完食。

肥満街道まっしぐら。くっそぉ…。



Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR