fc2ブログ

あめのあと

いつだかの土曜日、めっちゃ雨降りましたね。覚えてます?

あの日、わたしは友人たちと都内某所にいたのですが、帰りに傘袋が芸術的になっておりました。

溢れんばかりの傘袋。ちょっとした3D気分を味わわせていただきました。



minamiでございます。すっかりブログ不精。

これはいけない…と思いつつもやめられない携帯のソーシャルゲーム。

でも課金はしないと決めております。そう、課金は…しない!しないよ!!



まもなく12月。道理で寒いはずでございます。ついに電気毛布さまにもご登場いただきました。

彼はいい仕事する…わたしなんかより遥かに素晴らしい仕事するよ。ありがたい。



そういえば、ご報告し忘れていたことがございます。

実はわたくし、10月からsinの野外パフォーマンスをお休みさせていただいております。

現在は大和さん、りょーまさん、まほちゃんの3人で

月に数回、山下公園やみなとみらいのグランモールで公演されております。

パフォーマンスはお休みいただいておりますが、sinを抜けたわけではありません。

今だってダンスやら新体操やら、好きですからね。理由はもろもろあるので割愛させていただきます。

必要とあらば呼んでください。そう主宰の大和さんには伝えてあります。

新体操的な動きは室内の方が使えますしね。野外は障害があって。風とか、風とか、風とか。(笑

sinのパフォーマンスメンバーとしてなにかやる時は、またお知らせさせていただきます。

というわけで引き続き、sinをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

わたしもたまに観に行ってるので、お近くにお越しの際はぜひ♪

公演スケジュールはヨコハマ大道芸のホームページでチェック!



さて、我が家の玄関もクリスマス仕様となりました。

先日帰宅いたしましたらサンタクロースが佇んでおりましたので、激写。

まさかの写り込みです。ハエ・蚊によく効くフマキラー。



コメント

非公開コメント

なかにしみなみ

*舞台に出たり、声のお仕事をしたり。
*毎朝黒糖パンを食べています。
*いろはすとまとがまた飲みたい。
*これまで出演履歴はこちらから。
*twitterは@minamismmmへ。

twitter

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム