«しもきたで再会 | main | 右足を引きずる光景»

今日はおかんの誕生日!

a lot of cauliflower.



先日おかんが茹でていたカリフラワーを激写。なぜその鍋を選んだ……。

そしてなぜわたしは今日に限ってカリフラワー写真でブログを書き始めたのか…怖い。自分が怖い。



そんなわたしのおかんは本日がお誕生日でございます。大変おめでたい。

トム・クルーズやイシバシハザマの硲さんと一緒。あと小野妹子が随に派遣された日。

ソフトクリームの日であり、通天閣の開業記念日でもあるらしい。

そしてご存知、波の日でございます。

残念だなー。うちのおかんサーフィンできないよ。ご期待にそえず申し訳ない。



minamiでございます。名前に「なみ」が入っている、minamiでございます。

もちろん、たまたまです。名前の由来は……面倒なので割愛させていただきます。



さて、すっかり7月も3日でございます。今年も上半期が終わった…。

6月まではサンダルを履かずにいたわたしも、本日ついにサンダルを解禁いたしました。

あいにくの空模様でね。べしゃべしゃですわ…なぜ今日この日にサンダル解禁したのだ……。

サンダル解禁にあたって、持ち合わせ少ないわたしの女子力を発動させていただきました。



ペディキュア…塗ったよ……!(ドヤァァァァァ



本日はおかんの紺色ロングスカートをお借りしておりまして、こちらと色を合わせてみました。

ちょうどいい色がちょうどよく家にあってよかった。(明日以降のことは考えておりません。

しかし不器用なのでうまく塗れなかった…。



そうだ!遠目かつ薄目に見よう!!



ちなみに今日はスカートがおかんのもの、Tシャツがののかさんのもの、

サンダルがわたしのものという「なかにし家 夢のコラボレーションスタイル」となっております。



…わたしはどんだけ着るものがないのかと小一時間。明日、時間があったら買い物に繰り出そう。



そういえば。いくつかお知らせがございますので、ざっくりと。

まずは声のお仕事情報。Dlifeで放送中の『ザ ミドル~中流家族のフツーの幸せ~』という海外ドラマ。

シーズン2の第5話にこっそりお邪魔させていただいておりました。過去形です。すみません。

マジでこっそりだったのでおかんも気付きませんでしたが、まぁ一応ご報告をば。



そしてパフォーマンスユニット「sin~龍と華~」の関連情報。

実は4月に行われた「ヨコハマ大道芸2012」をキッカケに、sinがヨコハマ大道芸に登録されました。

大ッ変恐れ多く、大ッ変ありがたい事実。サイトにも載ってるんだぜ。



というわけでございまして、7月からは毎月数回、横浜にてパフォーマンスを行います!



今月は15日(日)21日(土)22日(日)の3回でございます。場所は横浜のジャックモール。

お昼くらいから18時くらいまでの間で2、3回…だったかな?すみません、ぼんやりで。

メンバーは大和さん、りょーまさん、まほちゃん、そしてわたくし。とりあえずしばらくは4人で。

ちなみに雨天時は中止でございます。野外なのでしょうがない。

ストリートパフォーマンスですので、チケットなどはございません。

気が向いたらフラッと観に来ていただければいいかなぁと思っております。

7月からは男性陣にも新しく衣装を作りました。って言ってもゆかたくらいなんですけど。

そちらも見ていただければ嬉しいかな。これは衣装部のなかにしさんからの伝言な。

狭い部屋での作業は大変なのだよ。ゆかたはそれぞれのパーツが大きいので扱いづらいのさ!



そんなわけで。

ケーキでも買って帰ろうと思ったら、横浜に着いたらすでに閉店時間を過ぎていたわたしなのでした。

これ、not都内在住あるあるじゃない?電車の乗り換え3回くらいじゃ全然驚かないってーの。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR