«観劇をば。 | main | しもきたで再会»

単独行動に注意

以前わたしが一目惚れしたあのカバン。

年下の友達が同じカバンを持ってて「あー、それ^_^;」ってなったことは前にも書きましたが、

先日お会いした知り合いのおばちゃんもおんなじカバンを持っていらした。

「これねー、わたしの職場の人も持ってるんだよねー。でも使いやすいよー」とのこと。

そうかー。やっぱ人気なんだなー。欲しいなーなんて思いつつも結局、未だゲットには及んでおりません。

何かの節目に買おうかなーなんて思っていたのと、

しばらくしたらセールするかなーなんて思っていたのでございます。そしたら、



今日ののかさんが買ってきた。しかも3割引きで。



アイツ…マジか……マジなのか………ってなりましたよ、さすがに。

まさか身内に先を越されるとは思っておりませんでした。わたしもまだまだですね。

もうわかった。わたしも買う!もう買うよ!!

だってやっぱり使いやすそうだったんだもの!!(さっき見せてもらった



お揃いだっていいじゃない。姉妹だもの。



でも大丈夫。ちゃんと色違いにする!…といったところで、minamiでございます。

本日の昼食はピザトーストでございました。アイスミルクティーと共に。

いちばん左下に見えますのが、ソーセージでございます。

パンが6分割に浅く切ってあるので、ちぎりながら食べていたのですが。さて、そこのあなた!





あなたならどこから召し上がりますか!





…まぁこの質問に意味なんかまったくないのですが。心理テストだとか思ったか!違うぜ!

わたしはたまたま左下の部分から食べましてね。



パンをちぎる。

   ↓

ソーセージが突然の単独行動を開始。

   ↓

しかしパン上は彼の想像以上に狭く、早速行き場をなくす。

   ↓

思い切ってFly away!

   ↓

すぐに近くにあったアイスミルクティーのグラス内へ着水。

   ↓

アイスソーセージミルクティー完成( ´∀`)♪





……………………。





誰が「( ´∀`)♪」やねん!!悲劇でしかないわ!!!!!!



というわけでございまして、着水後2秒弱でソーセージが浮いてきましてね。

マジか…orzと絶望しつつ、そっとスプーンで彼を救出したのでございます。



決死の覚悟でダイブした彼は、ちょっとだけ甘くなって帰ってきました。



もったいないのでちゃんと食べましたけどね。

ピザトーストに乗っていたとは思えない味わいでございました。ほのかな…甘み……。



みなさまも、ソーセージの単独行動には十分ご注意くださいませ。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR