«sin 公演情報! | main | notイカスミ»

キュルキュルと

わたしのいちばん好きな番組『ピカルの定理』の看板を地元駅改札内にて発見!

朝からテンション上がりましたわー。乗ろうと思ってていた電車には乗れませんでしたけど。

以前、ピカル大好き芸能人による傑作選を放送してたりしましたが、

ピカル大好き声優による傑作選をやる際にはね…是非呼んでいただきたい。(絶 対 な い



そんなわけで。minamiでございます。話はとても下手ですが、お笑い関連の話には食らいつきます。

本当はわたしの好きなピカルコントをランしてキングしたいところですが、大人しく自重いたします。

『ピカルの定理』水10昇格、初回2時間超スペシャルまであと3日!



さて。最近sinの衣装製作のためミシンと格闘することが多いわたしでございます。

自分自身の不器用さに切なくなったりしながらも 、本番が迫ってきたので泣いてもいられません。

しかし最近「キュルキュル」と、わたしに代わってミシンが鳴くようになりました。

そして袖を縫っていたら上糸がまぁよく切れること!ちょっと!しっかりしてよ!

そんなミシンの隣に佇むロックミシンは昨夜、針が折れました。薄い生地なのにどうして…軟弱者!



てんやわんやしながら製作中のsin女子衣装、21日と22日にみなとみらいで見ていただけると思います。



ところで、今日はからふる!メンバーであるこうちさん出演の舞台を観てまいりました(^o^)/

ゆーりんプロデュースさんの公演『白雪姫』でございます。

2月に公演いたしましたからふる!の舞台のスタッフをやってくださったうるまさんもご出演!

うるまさん大活躍だったなぁ。そしてこうちさんの目力が印象的。メイクで通常の6割増!(当社比

わたしでも知っているお話のアレンジ作品でしたのでわかりやすく、

笑えるところも多くて楽しかったです!やはりわたしは笑える作品が好きなのでございます。



…あぶらとり紙を切らしていることを思い出した!!



突然すみません。でも思い出してしまったので仕方ないし、こうでもしないとまた忘れる。

というのも、切らしたのはもう1ヵ月ほど前の話だからでございます。

家にストックがあるはずなのです。でも帰ったときにはもう忘れているのです。困ったものです。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR