«ダブルで再会 | main | ご近所さん激写!»



人気No.1!

先日、からふる!の舞台のチラシをデザインしてくださっているめぐみさんとお会いしました。

舞台を観に来ていただいた日ぶりで、今回はDTP組プチ打ち上げと題して初のサシ飲みでございました。

甘いものは外せないのが女心。マスカルポーネベリークレープ、大変おいしかった!



今日はお昼に飲んだベトナムコーヒーもどきが甘くておいしかった。minamiでございます。



ののかさんは今日から卒業旅行らしい。しかも海外だって。うらやましいなぁ。

わたし、卒業旅行なんて行けなかったよ。いろんな意味でそんな余裕なかったよ。(笑

ゼミ仲間に一瞬、卒業旅行の話をしてた子がいたような気がしなくもないけど、

本当に一瞬で終わったよね。多分5分かかってなかった。



さて。本日は夜からお笑いのライブへ行ってまいりました。

久々のネタライブ!コントも漫才も観れて大変満足でございました♪

いつも一緒に行くののかさんはご存知の通り海外逃亡中なので、今回は1人で行ったのですが、

今日のライブは是非ののかさんにも観てほしかったなぁ。そのくらいおもしろかったです。



そういえば、ライブの前に時間があったので横浜をフラフラ歩いていたのですが、

わたしの好きなカバン屋さんがございましてね。せっかくなので覗いてみたのです。

そしたらまぁ、わたし好みなカバンがあってさ…一目惚れってヤツですわ。

いま使っているカバン、だいぶくたびれてきたので、なおさら欲しいんですよねー。

今日は買いませんでしたけど、きっと近いうちに買ってしまいそうな気がする。

何色がいいかなー。ブラックか、キャメルか、オフホワイト…ベビーピンクもあったな。

コバルトブルーっぽいのがあればいいのになぁ。だけどブルー系はなかった気がする。



ちなみにそのカバンには「人気No.1!」というPOPが付いていた。

前にわたしが一目惚れして買った靴を両親に見せたらボコボコに文句を言われた経験がありますが、

今回はきっと大丈夫だろう。だって、No.1だぜ?



ふぅ。笑いすぎてたせいでなんだかノドが渇きました。

しかし手元にあるのはオロナミンC。炭酸か…そして瓶だ……。

恥ずかしいので電車内で元気ハツラツ!はできない。そんな帰り道。
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓

9/22(金)~10/1(日)@テアトルBONBON
劇団ズッキュン娘 第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
完全ダブルキャスト。なかにしはBチーム!
公演詳細はこちらから!
チケット予約方法は2種類☆
優先入場ができるカンフェティならこちらから♪
手数料なしで当日精算のカルテットならこちらから♪

11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR
