«早いねぇ… | main | 感謝を込めて»

ありがとうございました!

いきなり醜い笑顔でスミマセン。終演後、観に来てくれた友人が撮ってくれたものです。

…でも、我ながらいい顔してると思うんだ。気のせいかなぁ?



お久しぶりです。minamiでございます。

舞台が終わって、次の日の睡眠時間を計算したら21.5時間という数字が出てきてやや引いております。



さて、そんなわけで。大ッ変遅くなりましたが。



チームからふる!第2回公演『wish upon a star~ツタエタイコトバ~』全公演終了いたしました!

観に来てくださったみなさま、本ッ当にありがとうございました!!



…終わってから何日経ったと思ってんだって感じですよねorz

いや、気付いたらまさかの木曜だったんだよ…怖すぎる……。



去年も同じことを思っていたと思うけど、あっという間でございました。

つくづく舞台って難しくて、すんごく大変です。なのに、またやりたい!って思ってしまう不思議。

これたぶん、役者あるあるですよ。(笑



12月の頭から稽古を開始して、あれよあれよという間に2月。

yAmatoさんから台本をいただき、読ませていただいて、最初に思いました。



「あ、またつぼたさんとしかしゃべってない…(・д・)」



偶然なんですけどね。偶然とはいえ、思わず笑ってしまったことを覚えております。

チームからふる!を結成して2年が経ちましたが、

未だ劇中ではつぼたさんとしか会話していないもはや奇跡の子、minamiでございます。(笑



その代わり…と言ってはなんですが、からふる!メンバーそれぞれのお芝居をいちばん近くで

見てきたのは、わたしなんだろうなぁって。演出をしてくださったyAmatoさんはもちろんなのですが。

逆を言ってしまえば、わたしはメンバーみんなにたくさん見られてたってことになりますけど。



それぞれが役に向き合って、考えて、悩んで、苦しんで、とりあえず演ってみて、そしてまた悩んで。

ぶっちゃけみんな超大変だったと思います。っていうか、大変だったのでございます。

もちろんわたしだって悩みました。だって、あおいちゃんったら超女子なんだもんよー!(笑

minamiがさ…こんなんじゃないですか。千秋楽でのご挨拶でも申し上げましたが、女子って難しい!



大変だった…けど、最後は笑顔で終えられた。これってすごく大事なことだと思っております。

そりゃあいろいろありましたよ?特に4日のソワレな!!



…開演が15分も押してしまったこと、この場を借りてお詫びいたします。申し訳ありませんでした。



つくづく舞台はナマモノであることを痛感したのが4日のソワレだったと思っております。

今回の公演で学んだこと、たくさんありました。次に生かせるようこれからも精進だなぁなんて。



脚本と演出をしてくださったyAmatoさん、

目一杯お力を貸してくださったスタッフのみなさま、

寒い中わざわざ観に来てくださったお客さま、

一緒にがんばってきたからふる!メンバー、

そして、あおいちゃん…みんなに、ただひたすらに感謝です。



本当に、本っ当に!ありがとうございました!!!



わたしはからふる!のメンバーとお芝居するのがとても好きです。みんなが大好きです。

これからもまた、素敵な作品を作っていきたいですっ!



…なーんて。ちょっと真面目なこと言ってみたりして。きょ、きょうだけなんだからね!!
Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR