«こくこくと | main | 早いねぇ…»

このタイミングで

この時間に帰宅しているのは久しぶりな気がする。

ねぇ、知ってる?まだ19時にもなってないんだぜ?



minamiでございます。本日は稽古場に8時半集合だったので5時半過ぎに無理やり起きました。

朝早いのが苦手なわたくしにとっては、冬の早起きなんて苦行でしかございません。

冬の朝って何故あんなに寒いのだろうか…おかしいよ!わしをころす気か!!



そんなわけで。いよいよ昨日から本番までノンストップモード突入でございます。



月曜日は最後の稽古休みを利用して、ほそやさんと舞台の宣伝へ行って参りましたよ。

からふる!メンバー全員が大変お世話になった場所。今の事務所の付属養成所でございます。

数年前に校舎が変わったので、厳密にはわたしたちが通っていた場所ではありませんが、

お世話になったスタッフさんや講師の先生方、そして教室の雰囲気…

全ッ然変わっていなくて、とても懐かしかったです。

伺ったときに授業をしていた3クラスに、少しお時間をいただいて宣伝させていただきました♪

…わたしはチラシを配っただけで、宣伝の95%をほそやさんに丸投げしたのはここだけの話(・∀・)

どのクラスの生徒さんも超しっかりされてて、真面目に話を聞いてくれて、

なんだか恐縮してしまいました。スミマセン本番近くなって宣伝なんか…みたいな。

ご都合が付きましたらね…ぜひ観に来ていただければなーなんて思いました。(笑



そんな養成所の生徒さん数人に、今日ばったりお会いしました。稽古施設の廊下で。

会話内容からして…日舞の授業の練習かな?懐かしいなぁ、菊づくし。わたしも自主練したした。

しかしこんなことならちゃんと化粧していけばよかった…まさかこのタイミングで会うなんて。

朝早かったのでほとんど何もせずカモフラのメガネで済ませていたわたしアウト/(^o^)\

相手がなんとも思ってないとしても、わたしの気分的にね…うん。いい年だし。(笑



昨日からの稽古では、いよいよ通してやってみたり。

芝居はもちろんですが、場面転換もがんばらなきゃいけないのが舞台というもの。

あれやこれやを試行錯誤。しかも本番は暗闇の中での作業。わたし大丈夫なんだろうか…。

ちなみに昨日は夕方から櫂スタジオさんへお邪魔して照明のプランニング確認などをしましたよ。

限られた時間での作業…改めて舞台って大変だわぁと再認識。



さぁ、本番日はすぐにやってきますわよ!明日からもがんばりましょー!!

Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
11/3(金)~11/6(月)@キーノートシアター
ステージ・ボンド ユニット公演vol.2
『彩の世界』
公演詳細はこちらから!
チケットのご予約はこちらから♪

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR