FC2ブログ
byなかにしみなみ
  • Comment:0

突然の再会

うっかり本日も終電疑惑。わたしは全然構わないんですけどね。楽しかったし♪

ただ、金魚のシロ達がたぶん、くちをパクパクさせながら待っているんだろうなぁと。

なのでおかんにメールいたしました。「シロ達のご飯、よろしくお願いします」と。

そしたら「もう3匹になってるかもな」というような返信が。シャレにならん…。



minamiでございます。

今日は普段使わない電車でしたので、ちゃんと帰れるのかちょっとビビっておりました。

なんとかいつもの路線までたどり着きました。ひと安心!



さて、本日は夕方からお仕事へ。ありがとうございます。夕方スタートってありがたい。(笑

同じ事務所の同期や先輩もいらしてて、やはり知ってる方がいるとちょっと安心するなと思った矢先、

スタッフさん達の中に見知った顔を発見。…ん?あの方どこかで……?



小声で「みなみちゃん!」と呼んでくれた彼女は、大学時代のゼミ友でございました(゜Д゜)



こんなことあるのですね…まさかお仕事の現場で友人に会うなんて!

お互いがやりたい夢に向かって進んで、お仕事現場で再会出来るってとても幸せなことでございます。

…近くで芝居を聴かれるのはだいぶ恥ずかしかったですが、お仕事ですからっ!ねっ!

しかしながら正直すっっっごいビックリした!ホントに驚いた時って声出ないよね。絶句したもの。(笑



せっかくなので、お仕事終わった後に一緒にご飯してきました♪

懐かしい話から最近の話まで、いろんなお話ができました。だから終電なんです。(笑

なんかさ、すごい嬉しいこと言ってくれるんですよ。やっぱり出来る人って違うな…。

また現場で会えたらいいね!お互いがんばろう!で、お別れしてまいりました。



大変ありがたい、突然の再会でございました。

卒業以来、一度も遊びに行っていない大学に行きたくなりました。あの教授は元気にしているだろうか?

なかにしみなみ
Posted byなかにしみなみ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply