«むしゃり | main | 突然の再会»

ドタバタと

帰りが遅くなると各停電車のみの運行になってしまうのが悩みどころでございます。

こちとらただでさえ遠いのに!おかげさまでさらに家が遠く感じる、てっぺん超えな今日この頃。



そんなこんなで、minamiでございます。

本日は朝からドタバタしてしまい、各方面のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしておりました。

この場を借りてお詫びいたしますm(_ _)mこんなはずでは…orz



今日は『relation』メンバーで集合し、神社へお礼参りに行ったり、アンケートを読ませていただいたり、

みなさまからお預かりいたしました福島の動物たちへのメッセージを短冊に代筆させていただいたり、

福島原発 動物本気で救う会の代表の方のもとへ、寄付金と短冊をお届けに伺ったりいたしました。

ご来場いただきましたみなさまの暖かい想いも一緒にお届けしたつもりです。ありがとうございました!



アンケートは、やはりみなさまマッキーの印象がお強かったみたいですね。そりゃそうだ!

『書きかけのプロット』を観に来てくださった方は、特に驚かれたのではないでしょうか?

わたしは稽古開始直後、笑わないようにするだけで必死でございました。ただでさえゲラだっつーのに!

そして沙奈ちゃんに関するご意見も拝見させていただきました。ありがとうございました。

特に「最初はイラっとしました」というご意見に嬉しくなりました。ありがとうございます。

それでいいんです。最初はわたしもイラっとしましたから。(笑



『relation』メンバーと解散した後は、

新しく参加させていただきますパフォーマンスチームsinのミーティングへ。

お話を伺えば伺うほどにワクワクする。いい風が吹いている気がいたします。

そしてミーティングからの、みんなでキムチ鍋!

チーズ入れたらマジ美味でございました。チーズ最高(・∀・)b

sinのメンバーには、5月の舞台でご一緒させていただいたまほちゃんもおりまして、

相変わらずのマイナスイオンに大変癒されたのでございます。

今後もまほちゃんのマイナスイオンを浴びれると思うと大変幸せです。



結局帰りは終電でございます。時間があっという間に過ぎてしまいました。もう25時か…。

明日の予定、夕方からだけに調整しておいてよかった。我ながらナイススケジューリング。

帰ってお風呂入って、もうひと仕事。がんばろう!

Comment:0

コメント

コメントを送る

なかにしみなみ

Author:なかにしみなみ
*お芝居をがじがじしています。
*ナレーションなどもがじがじしています。
*チームからふる!メンバー。(活動休止中…。)
*ドナルドダックとお笑いが好きです。
*いろはすとまとの復活を切に願っています。
*これまで出演履歴はこちらからどうぞ。
*twitterは@minamismmmへ。

*出演予定↓↓
6/22(木)~25(日)@ウエストエンドスタジオ
ガラスのスニーカー 第1回公演
『かいじゅうたちのいるせかい』
公演詳細はこちらから!
チケット予約はこちらから♪

8/1(火)~6(日)@Gallery & Space しあん
劇団スタートダッシュ 第2回公演
『後の祭り』

お仕事依頼やお問い合わせ、こっそり言いたいこと
などございましたらこちらからお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:

※どうやら少し不調らしく、たまにメールがこちらに
届かないことがあるようです。
恐れ入りますが2日以内に返事がなかった場合、
別手段で再度ご連絡いただければ幸いです。
QR